ジュー園 ~10円~

二人きりでビシャスだうっほぅ!

二人きりでビシャスにいってきました

お相手はもちろん
f0032647_18412617.jpg
彼女!


じゃなくて
f0032647_18451226.jpg
我がライバル!(こちらが思ってるだけw)


のほうでしたw


石弓2人のビシャス退治

どうなることかと思いましたが
f0032647_18465142.jpg
いけるんじゃないこれ?w


それにしてもこの無謀な二人

一緒の格好してるw

息ピッタリだw

こんどシンクロナイズドスイミングでもしませんか?w

ビシャス1段階ももう一息ってときに
f0032647_18503029.jpg
やっちまったよorz

この後

1段階無事撃破!

続いて2段階!
f0032647_1923514.jpg
即効ぴゅ~凸!


この人ターゲットずっと取り続けるもんで

一人だとずっと頭の上飛んでます

Hpの低い弓では頭上げた瞬間に

逝けますw

今回でわかったこと

倒せるぞこれw



次回予告!

今回で調子に乗った石弓二人
f0032647_18592832.jpg
次は絶対に勝つために石弓の先輩方に次々に声をかけていく!

次回石弓ビシャスにご期待ください!w

(期待する人いるのかなぁ~)

[PR]
by ju-tosu | 2006-03-14 19:03
<< 武器庫でびゅ~ ついにでた! >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31