ジュー園 ~10円~

武器庫でびゅ~

サブのレベルが順調に上がっているこのごろ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは毎日毛布かぶってがんばってます!


さて、カラスを狩るのにも飽きたので

そろそろ違う敵狩りたいなぁ~とか思って

あの場所に行きました!

THE・武器庫!


武器庫で狩っていた

soucreお姉さんもびっくりしてますw
f0032647_6575638.jpg

お姉さんの了解を得て

いよいよ狩り始めると
f0032647_705936.jpg
ぴゅ~凸!
f0032647_732948.jpg

1分くらいがんばりましたが

攻撃当たらない!←当たり前!w

あたったら倒す自信あったのに!

火の玉くらって即死です!

ヤッパリ・・・・・・・

レベル40にはきつすぎたぁぁぁぁぁぁぁ!


出直してまいります!

ってことでルディクエするためにルディに移動させましたとさ
[PR]
by ju-tosu | 2006-03-18 07:10
<< 二人でビシャス 二人きりでビシャスだうっほぅ! >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30