ジュー園 ~10円~

ピーチ引退・・・・

春は新生活のスタートの季節ですねぇ

そのために出会いや別れが出ちゃいます

残念ながら俺の周りでも引退者が出てしまいました・・・・・・・
f0032647_23445644.jpg
ピーチです


確か出会ったのはひなのレベル上げに

ゾンビのグル狩りしてた時に

ゾンビPTを募集していたので

レベル110↑のヤツが来たら驚くだろうなぁ~www

とか、いうことで実際に誘われに言ったところでしたね

当然断られましたが・・・・・・w


それにしても引退宣言急に言われまして

すごく驚きました
f0032647_23502640.jpg
f0032647_23514938.jpg
前日から集まって話してました

何かいつものように遊んでるだけのように見える・・・・・・


そして引退当日・・・・・・
f0032647_2355358.jpg
ピーチとの
f0032647_23583111.jpg
最後の
f0032647_0104472.jpg
雑談タイム


最後かと思うととても残念ですね;;

やっぱりいつもと同じに見えるのは気のせいですか・・・・・

そして、その後

引退記念のビシャス
f0032647_0124910.jpg

一回目はプリ、DK×2だけが生存!

ピーチ死亡・・・・

2戦目は・・・・・・・
f0032647_0155383.jpg
無事成功!


これでピーチと一緒にすごす時間は終わりました

ありがとうピーチ・・・・・・また会おう^^










・・・・・・・・・が!
f0032647_0205068.jpg
24時間以内に

戻ってきやがったΣ


まぁ・・・・

何はともあれ

おかえり~w

[PR]
by ju-tosu | 2006-03-22 00:24
<< 気分転換 あねさん・・・・ >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30