ジュー園 ~10円~

気分転換

最近の狩りすることが多い場所

 ばい菌>Mばい菌>>武器

なんかばい菌飽きてきたwww

ってことで気分転換!
f0032647_18183769.jpg

パイレーツ狩りw


こいつら間接攻撃には

ジャンプ回避不能の反撃くらわしてくるから性質が悪い!

一応反撃されずに狩れるのですが

KB取れる攻撃3発!


もしくは

ターゲットとったらすぐカカシ!


これ条件!

カカシ作戦は安全なのですがめんどくさいからパス(´A`)

残りの作戦は

もし、KBが取れないものなら・・・・・・・・

パシーン  イタタタタァ;;

レジバグがうらやましぃ><

弓バグと交換しませんかぁ?w

完全にレベルのために狩ることができる状態ですw

マップが縦長で狩りにくいし

(知ってるでしょうが)弓には向きませんw


ついでに調子に乗ってこいつら!
f0032647_18253545.jpg
ブレイブパイレーツさんw

こいつらもやっぱり狩りにくいなぁ~

でも、戦士であるピアさんは大喜びw

何かすごいスピードで狩っていきます!

何かすごいスピードで沸いていきます!

何かすごいスピードで薬減っていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか戦士の気持ちがわかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤字だわこりゃw

そんなこんなで

ピア様に吸わせていただいた一日でしたw

普段から吸わせて頂いているのは秘密です!

もっと狩りのスピード速かったらなぁ~

ストレイフが複数攻撃になったらなぁ~

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ju-tosu | 2006-03-27 18:39
<< 漢字バトン ピーチ引退・・・・ >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30