ジュー園 ~10円~

成分分析してみたよ

みなさま(更新が)お久しぶりです^^

なんか最近とても忙しい今日この頃です><

そのためブログ更新どころか

メイポにINする時間もほとんどない状態です==

これからもっと忙しくなってくる予感♪♪♪

はい!更新サボってた言い訳終了!


というわけで、今日は巷で流行ってる(?)成分分析なるものをしてみましたw

まずウチの仕入れメインのジュートス
f0032647_23541685.jpg
運ってこんなにあったんだ・・・・・・

それにしてはドロ運ないですorz



気晴らし担当十狼汰
f0032647_2359463.jpg
媚び過ぎだコイツ・・・・・



ウチの家計を支える売り子!超絶さん
f0032647_001540.jpg
宇宙の意思!!!

売れないのも宇宙の意思!!!



何かわからんもので埋まりつつある倉庫!壮絶さん
f0032647_023522.jpg
夢いっぱ~いwww

気の迷いもいっぱ~いwww

夢はあるが実現しようかどうか迷ってるらしいです><

がんばれ~www



ネタキャラでありひなの息子!ひなたson
f0032647_072594.jpg
犠牲Σ

まさか、ママ(ひな)に暴力とかふたれたり・・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



以上5名の結果でした!
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-09 00:10
<< 注意一秒、怪我一生 エイプリルフール >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31