ジュー園 ~10円~

いろいろしたなー

普段はルディにいつもいますが

たまにはアジトにも赴きます
f0032647_21431150.jpg

久しぶりに姉御に御呼ばれしたのでいってまいりました

あ、よくみると日シュリ飛んでますね~w

とかいっていると・・・・・・
f0032647_21465074.jpg
Σ(T□T) う、撃たれたΣ
f0032647_21471859.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! た、耐えたΣ


これで姉さんも怖くありませんw(HBかかっているとき限定

姉さんを軽くのしてルディに帰ってくると・・・・・・
f0032647_21535366.jpg
どうやら姉さんの敵討ちをされたもようです

お守りの減りスピードが前と変わらないのはなんでだろー?


そのほかにもこの日は

裏sが170に数日前になったとかならないとかってことで

叫んでみたり、裏すとっ菌具降らしてみたり、人気度上げ逃げしてみたりと

とても充実した一日でしたw

裏sには今月人気度振り込まれちゃいましたので

すばやく逃げなくても大丈夫だろー

とか思ってのんびり逃げてると・・・・・

なんかF3でシュリケンなげてくるLV50のかたに

人気度上げられました
f0032647_22532100.jpg

(左のキャラの名前に注目して)

あー、あなたでしたか

サブできたんですかー


この後、みぎのかたにも上げ逃げされましたとさ

最近人気度上げ逃げ流行ってるのだろーか?
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-26 22:09
<< ダイジェスト ジャコモさん >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30