ジュー園 ~10円~

タイトルつけるのって難しいなぁ

モンスター襲撃のイベント中
f0032647_1814359.jpg
なんか地獄絵図ができちゃってますw


はじめはサブで見に行ったのですが

その後に石弓でゴー!ゴー!

重くて重くて画面の更新が全く行われません><

そんな中

目の前にバルが沸くこと4回=お守り消費4個orz

即死だぎゃーーーーー><

BGや大オヤビンよりもバルのほうが脅威ということがわかりましたとさ


ビシャス戦にて
f0032647_18272394.jpg
なんか微妙に違う人が混ざってますねw

本人は見事に擬態してバレてないつもりですけど

まるわかりですねぇw

誰がおかしいのか宿題にします!

誰&理由を100文字以内で答えなさいw



そんなこんなで
f0032647_18201380.jpg
今日もルディは平和です^^

[PR]
by ju-tosu | 2006-05-21 18:20
<< うみ~♪ ばとん >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30