ジュー園 ~10円~

うみ~♪

ついに久しぶりの大型パッチきましたね

今回の目玉はなんと言っても

サメ!サメ!!サメーーー!!!

ってことで水着のネェちゃんを見に海へGO!!
f0032647_210238.jpg
あ、喰われちったw


一緒にいった仲間もどんどん食われていきます

まるでエサになりにいったみたいです><

サメちょっと強すぎません?w

青い方は
f0032647_2152211.jpg
凍るので良いのですが


(一枚目のSS、青い方に喰われてるのは流してください^^;

問題は
f0032647_213344.jpg
このサメ


凍らない>< 避けれない間接攻撃>< 一撃で半分以上HPもってかれる><

の3拍子そろった強敵><

このままじゃイカン^^;

ってことでレベル110くらいからためておいたスキルポイントを

久しぶりに振ることに!

振るのはこのスキル!
f0032647_21101916.jpg


このスキル、召喚石を3分で1つ消費する

jたこを超える赤字スキル><

まぁその分、敵の攻撃避ければいいわけですがネェ^^;

あ、間違えてアイスショットに1pふっちった><

ってことでスキル振りなおし券(990p)の予定外の出費orz


鳥さん、いざ使ってみると

お、次々とスタン状態にしてくれる!!!(攻撃力は期待しちゃいけませんw

ちょっと使えるかもw

これで楽々(?)サメを狩れるようになりましたw

サメ狩りのときはぜひ誘ってくださいネェー



おまけ

4コマSS劇場

f0032647_21173341.jpg
f0032647_21212038.jpg
f0032647_21225120.jpg
f0032647_21234910.jpg

[PR]
by ju-tosu | 2006-06-06 21:28
<< え、更新サボってる!?何の話か... タイトルつけるのって難しいなぁ >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31