ジュー園 ~10円~

はじめましてw

はじめてまして~www
メイプルストーリー、桜鯖で弩をしているジュートスと申します。
ここはジューの活動(?)の日記ブログにしていきたいと思いますw
これからがんばっていきますのでよろしく~w
主に夜~深夜ですが、たまに朝っぱらまで廃狩りしてることもあります。
ログアウト後はすぐ就寝という形なので日記の内容は1~数日(?)前の内容ですwアセアセ
見つけたら何でも良いので声かけてあげてくださいね。
ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m
なお、大げさな表現はフンダンに含まれる予定ですwww

1/1 新年早々・・・・・
去年の夜から友と伊勢神宮に初詣に行ってきましたw(オイオイいきなりリアルの話かよ!)
2年参りってやつですねw
その後、朝日もついでに見ようということになり時間つぶしでネトカフェへ!
ネトカフェへ行ったらすることは
                    当然メイプル!!!
ネトカフェ専用マップで暴れていると友チャが・・・・
何・・・・・・姉御沸いた!!!
というわけで新年早々姉御狩りw
しかし姉御さんのところに行ってみると


                  何じゃこのメンバーは!!!


普段拡声器で叫んでいる有名人やら高レベルの人がいっぱ~い!
俺は今レベル120なんですけど下から2番目・・・・・orz
当然姉御は瞬殺されちゃいましたとさwww

しかしまだまだ狩り足りないメンバーの面々!
次の姉御探しへGO!!!
するとすぐ姉御発見の知らせが!
やっぱり姉御さん瞬殺www怖いですこのメンバー、強すぎます!
え、何、まだいくの・・・・・
もうすぐ初日の出だよ~ってことで俺はここで落ちました。
その際ちゃっかりと一緒に狩ってた石弓の方にトモロクしてもらいましたとさwww

結局初日の出は曇っていたために見れませんでした・・・・・orz
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-02 06:10
<< 1/2 ビシャス曜日



たま~に更新されるブログです