ジュー園 ~10円~

1/4 打倒ビシャス

こんにちわ、ジューです!

夕方のD2の時間にビシャスに再戦するという友チャをうけまして
張り切っていってきました!

f0032647_5574248.jpg


途中くる予定だったDKの人がこれなくなってしまい
あわや中止か!となりましたが
バンbが来てくれてなんとか続行することができました。
メンバーはほとんど前のままなので気合入りまくりです!!!
(嵐紫とがんちゃんが見えないのは仕様です。諦めましょうw)
                  ↑
             ジュートスクオリティ!

アララ、すぐつぶされ・・・・・;;

外で皆がつぶされるのを勝って帰ってくるのを待っていると
 
                   こんばんわ

って声かけてくれる人がwww

以前一度だけお会いした人でした。w

話をしてみるとまだビシャスに挑戦するためのメダルを手に入れてないそうです。
どうせ暇だったので一緒にとりに行きました。

それにしてもGKって何回いっても怖いッス!;;
なんとかメダルでてめでたしめでたしでこの日は終わりました。

一度しかあってないのに覚えていていただけたのはとてもうれしいです。
あの時あまり一緒にいませんでしたが"あの時の出会い"がなければ
"今日の出会い"も無かったんでしょうね。
大切にしていきたいですね出会いってw

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0032647_693772.jpg

はじめまして!ジュー一家の売り子をしている超絶戦闘倉庫です。
僕には弟がいますが弟はもうマジシャンに転職しました。
ところが僕はLv8の無職です。
能力的にはSTR4 MAG4で盗賊になるために生まれたような能力なんですが・・・・
そんな僕にも大切な仕事があります。
兄のジュートスが仕入れた商品を僕が売ってます。
つまり、ジュートスの財政はこの僕の営業スマイルによってまかなわれているってことになります。

最近困ったことが起こりました。
おみくじクエストです。
ジューの兄貴ともう一人の弟は中吉で知力耳飾60%をもらってとても喜んでいました。
クエ品もそこそこ集めやすいものだったんですが
僕の場合は・・・・・・・・・

末吉
ジュニアブーギーのツノ 100個 orz

自分では狩れないので兄に頼みました。
兄は何回も落ちながら必死で狩って来てくれました。
こんなにメンドクサイものなんだからいいものが出るに決まってます!


f0032647_6224581.jpg

サァいくぞ!


f0032647_6231264.jpg


orz

兄や弟に顔向けできません・・・・・・・

この失態はアイテムを売って必ず挽回します!!!

え、許可書切れそう・・・・・・・どうしよorz
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-05 06:30
<< 1/5 武器庫いってきました~w 1/2 ビシャス曜日 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30