ジュー園 ~10円~

1/7 チャットって楽しいね~w

こんにちわ、ジューです。
今日はチョットイメチェンしてみました。
びふぉあ~
f0032647_7316100.jpg

あふた~
f0032647_7312057.jpg

どうですこれ!この紳士的な目つきとヒゲ
このブログを見てる皆さんにいっときます(いるんかなぁ~;;)
                      ほれるなよw
                    あ、ちょ!!!石投げないで~;;

と、この話はおいといて
今日も武器庫に行ってまいりました。
一緒に狩ってくれたみなさん、ほんとにアリガト^^
またよろしく~www (みてないだろ~な~;;)
そのときのSSを一つ
f0032647_740494.jpg

ホントはもっといっぱい人いたんですけどSS取り忘れちゃった・・・・・スマセン;;
それにしても俺以外の人ヒールがオーラっぽく見えますね
特に真ん中の人、すごいオーラです。そのせいで全く誰かわかりません。
ヒントは チネ って鳴く人です。
これでわかったらアナタもすごい嵐紫通ですw
・・・・・・・・・俺ってオーラ無いな・・・・・・・・・・・
パンダちゃんそんな目で見ないで・・・・視線が痛い・・・・・・・・・

狩りってさ、飽きますよね!
飽きた後は憩いの時間!チャットタイム!
ってことで友をストーキングもとい探しに行きましたとさw
その最中に2回ほど落ちちゃったんですけど・・・・・
f0032647_75015100.jpg

f0032647_7502657.jpg

f0032647_7503457.jpg

ん、電車男がスタートしてる・・・・・・

そんなこんなでルディ到着!!!
今日の犠牲者お目当ては・・・・・地球防衛軍orz
めんどくささ爆発です!
しょうがないからエオス塔を半分までとことこ歩いて降りましたとさ
半分超えたらドアでひっとっとび!やるねすごいオーラの人!

お、いたいた!
f0032647_7555262.jpg

                      虫発見!!!
クスクスとちょっくら遊んでいるといっぱい人きました。
f0032647_7593761.jpg

ピーチsいつの間にか3次になっちゃってるよ~!
この場を使っていいます。
ピーチフルーs三次合格オメデトウ^^立派なプリになってくださいなwww
ずっとチャットしていて気づいたら朝の7時!!!
さすがに眠い人続出だったのでこれでお開きとなりましたwww
また、一緒に遊びましょうねwww
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-08 08:03
<< 1/8 世紀末救世主伝説 1/5 武器庫いってきました~w >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30