ジュー園 ~10円~

強化

16戦1勝15敗

これなんだかわかりますか?


アンサー:30%書の成功率

そして、今現在10連敗中です^^;

しかも未だに記録更新中ですor2

知ってる人は知ってると思いますが

普段は強化品をフリマで買っています。

では、どうして急に強化をはじめたか?

それは、ビシャスにいったときに

レベル15くらい下の投げさんに

このメンバーじゃルートとっちゃう;;

って言われちゃいました。

同じ職でレベル15下っていうと相当の差があります。

今レベル165くらいの弓さんと攻撃力比べてたら

勝てる自信ないですもんw

でも、投げは弓のこと

15くらい差があっても全然相手にならない

って思ってることがわかって正直ショックだったからです。

すごく見返してやりたいと思いました。

そこで強化第1弾:靴の強化

ってことでやってるんだけど・・・・・・

30%って10枚はったら3枚くらいつきますよ って意味じゃなかったんだね^^;

しかも9割がた闇に消えていきます

書を貼る=闇に送る儀式 

のような気がしてきました

このおかげでもうお金ないです><

誰か強化のコツ教えて~;;

D子にでも篭ろうかとホンキで検討中・・・・・^^;
[PR]
by ju-tosu | 2006-08-17 19:24
<< でけたー! ついちゃったよ! >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30