ジュー園 ~10円~

でけたー!

前回に続いて強化を続けていった結果・・・・・
f0032647_1152312.jpg
やっとでけたー!

30%×3、60%×2 全部付いちゃいましたw

全部付いちゃうところがまたエロイ

まさか、ココまで付くとは自分自身予測してなかったので

大・大・大満足だぁぁぁぁ!

もう、今まで闇にいった書とか靴とか

どうでもいいですねwww

できたらいいんですよ!w


すごいのできたのでウカれてどれだけ強いかを確かめるために

ギニュー特選隊の入隊試験を受けに行きましたw

結果は・・・・・・
f0032647_129674.jpg
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) ...

スカウター爆発しちゃったよアハハ _(__)ノ彡☆ばんばん

宇宙最強!だったらしいです

誰にも負ける気がしねぇ!!!!!





















f0032647_12192522.jpg
・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by ju-tosu | 2006-08-26 12:20
<< 4次弓スキルでおもうこと 強化 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30