ジュー園 ~10円~

1/8 世紀末救世主伝説

前略 読者様
今日は武器庫でチョット遊んだ後バイキング行きました。
レベル上げとメルをためる目的で罪の無いバイキングをいっぱい狩って来ました。
だからでしょう
私の身にあんなことが・・・・
f0032647_2234572.jpg

のろわれましたw
みなさんも気をつけてくださいねw

この日は数日置きに恒例のビシャス討伐に参加してきたんですけど
結果は・・・・・・・ファイト俺・・・・・・・・
皆より先にルディで待っているとルディは世紀末の模様を示していました。
f0032647_22364919.jpg

f0032647_22365853.jpg

はい、町の中まで荒くれものどもがはびこっていました。
胸に七つの傷を持つ救世主が早く登場することを心から望みますw

その後~D子狩ったりしました。
調子に乗ってHBかけてオヤビンにタックル~もしました~。
無事でしたw
それからママシュ狩りに行きました。
3人で探したんですけど2匹しか沸かなかったようです。
ところが1匹横狩りにより死亡!
      アリエネェ!!!
急いで残りの一匹の方に集合!
f0032647_22414825.jpg

              ビシッ!ビシッ!ビシッ!(あれ、俺焦げてる・・・・・)
f0032647_22415755.jpg

                        ボンw
このときの武器は
俺が新聞紙、クスクスはペロペロキャンディー、ピーチsが青龍偃月刀
みんなダメージ1とかで高くても100程度w
とても苦戦しましたwww
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-09 22:51
<< 1/9 バル見学ツアー 1/7 チャットって楽しいね~w >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30