ジュー園 ~10円~

1/9 バル見学ツアー

前略読者様
(これなんとなく気に入った。しばらくこれ使おうw)
トラックバックがいまだにわからないジューです。

ソレは昨日の一言・・・・・・・

バルみんなでみにいきたいな~

はい、本当に開いちゃいました!
自分の中では8人くらいかな~とか思ってたんですけど
気づけば11人!
満員御礼ですwww
途中で死人が出たりしてとても時間かかりました;;

そしてついに神殿最深部へ・・・・・・・
f0032647_8333935.jpg

                   こんばんわ♪ムキムキさん♪
急におしかけたのがいけなかったのかムキムキさん不機嫌です!
                  ピュ~凸 ピュ~凸 ピュ~凸
ん、墓石屋さんが儲かりました;;
あ、一匹成仏・・・・・・・・
それからはごく普通にバルさんに退場してもらい、
みんなで記念撮影w
f0032647_8424589.jpg

自分で作ったのになんですが
なんか成仏したクスクスが卒業写真を撮る日に休んだ人みたいですねw

そして、その恒例(?)のママシュ狩り!
ヤッパリみんな変な武器w
f0032647_8474494.jpg

特にレンタルしたぺろぺろキャンディーなんか
土がついた、なめた
などえらい言われようですwww
ママシュ狩り終わったらそこでルディまでいって落ちました。




                         次回予告
神殿バルを倒して満足したジュー!
しかし、その一言が恐怖へいざなう!
f0032647_8572732.jpg

                   明日は骨バルな!
まじですか!
f0032647_8581492.jpg

                    マジやでw 
ヒィィィィィ;;
ジューは生き残れるのか!?
こうご期待!!!


       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0032647_8522575.jpg

                      化けて出ないでね♪
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-11 09:03
<< 1/10 骨バル討伐! 1/8 世紀末救世主伝説 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30