人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

1/11 おっさん登場!

ぽめsのサブが髪型変えるって言うので見て来ました。
しかもショーワのランダムらしいので期待大です!

うぉ、これは・・・・・・・・・
1/11 おっさん登場!_f0032647_17571621.jpg

サラリーマン・・・・・・・・
しかも新聞紙もってタオル一枚で歩いています・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・オッサン・・・・・・・・・・・・・・・

ここでポメ一家を紹介したいと思いますwww
1/11 おっさん登場!_f0032647_182397.jpg
嫁1


1/11 おっさん登場!_f0032647_182594.jpg
嫁2


1/11 おっさん登場!_f0032647_1832049.jpg





この国は一夫多妻制らしいですw
ここで、ちょっと娘さんの手に注目!
鞭もってます。
おっさんによると
この鞭はおっさんをシバクために持っているらしいです。
それが親子のキヅナを深めるらしいですw
変体家族ですねwww

銭湯中の出来事です
1/11 おっさん登場!_f0032647_18102533.jpg

娘さん男湯を覗きたいらしいですw
この親にしてこの子ありです
やっぱり変体家族ですねwww
それじゃあ、エロイ娘さんの要望にこたえまして・・・・・・
1/11 おっさん登場!_f0032647_18182741.jpg


銭湯の後
おっさんは近くにきれいなネェチャン(D子)がいると聞いて
すぐさまいきましたw
そして、入った瞬間に昇天しましたとさwwww
by ju-tosu | 2006-01-12 18:21
<< ジャクム1段階 1/10 骨バル討伐! >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31