人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

4次弓スキルでおもうこと

弓の4次スキル ハリケーン

haeeeee!!!!

はい、すいません。取り乱しました^^;

ということで4次職では弓にすさまじい攻撃スキルが実装されそうな予感です!

クリティカルホープとかいう

PTスキルもつくそうです

なにやらPT全員のクリティカル率を上げる模様・・・・

効率あげたい人にはよだれ物のスキルになるんじゃないでしょうか

これまでより住みやすい環境になりそうですw


今まで弓という理由でPT断られたことも多数ありますが

これからは弓募集の拡声器も流れそうですね

でもこれってちょっとなんだかなぁ・・・・・・


今まで経験値とか吸っちゃうだけだからPT入れないけど

効率出せるようになったら大歓迎!・・・・

ちょっと悲しくないですかこれ?

少なくとも自分はこのようなPTには入らないと思います


今まで一緒に狩ってくれた人には

今までの感謝とお返しを含めて

二度三度余計にかけますw(意味ねぇw

いや、ホントに今までスキルかけてもらうだけで

お返しできるのがスゴク嬉しいわけです^^


弓人口ですが

きっとこれから増えるのじゃないかなぁ と勝手に予想しています。

ただし、2次までは!

4次職は今の限りではとても強そう

ってことで、今から育てる人増えてくると予想しています。

でも、本当に4次まで育てる人はどれくらいいるだろう・・・・・

実際自分で育てていてすごく大変だと思いました。

正直3次転職するまでは

弱い!遅い!脆い!

この3拍子がすべてな気がします。

攻撃力ないわ

PTに中々入れてもらえないわ

鬼沸きマップでは矢が撃てないわ

背伸びして強いところ行くと即死だとか・・・・・

特にファーストキャラとして作っちゃうと

友達はレベル上がってるのに自分は8しか上がっていない

とかの繰り返しで置いていかれます。

一緒に狩りたくても狩れないんですね。

こんなところもマゾ職と呼ばれるところじゃないでしょうか?

3次転職してからが一番弓を楽しめます。

ストレイフ、アローレイン(イラップション)、パペット

この3つのスキルによりどんな狩場ででもかれます!

ここが弓の強みであり、特徴だと思ってます。

でもやっぱり2回接触で凸とか

攻撃力が多職より弱いのは目立つなぁ

ココを何とかするのが腕の差です。

ジャンプショットやバックジャンプショットなどの

プレイヤースキルを練習して身につけて

試行錯誤してより良い立ち回りを研究してください。

ジャンプショットが自由に出せると嬉しいもんですよw

このような試練(?)をこえてやっと4次職なんですね

挫折者多数出る予感w

どれだけ4次転職できるのか正直楽しみです♪


まぁなにはともあれ

楽しみだなぁ4次職!
by ju-tosu | 2006-10-17 18:39
<< ボス連戦 でけたー! >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31