ジュー園 ~10円~

ボス連戦

10月にはいって毎度恒例の

サクありで経験値4倍キャンペーン!

初日から4倍にならないなどのマジックありましたが

この4倍時間中に恐ろしいことをする計画が・・・・

大オヤビン倒してガッポリ稼ごう!!!

はい、行ってきましたともw


久しぶりに戦うBG&大オヤビン

果たしてどうなるものやら・・・・・


4倍開始2時間前(18:00)

歴戦の勇者たち(?)が散髪屋に揃いぶむ

さぁ、戦いの始まりだ!


4倍開始1時間前(19:00)
f0032647_214048.jpg
丁度BGA倒したところw

ここからBGB戦ですね

・・・・・眠気との戦い==


4倍開始(20:00)
f0032647_2145957.jpg
はい、まだBGBしてました。

この人むやみにHPあります。

でも、何もしないので

ただストレイフを撃ち続けるだけでokです。

1時間くらい==

そして 20:05・・・・
f0032647_21483387.jpg
ついに大親分登場!

この人レベル差と回避の高さによって

全然ダメージくらってくれません。

ストレイフでも4本中2本当たるかなぁ

っていうくらいでした。

命中装備の必要性を感じた一瞬です。

そんなこんなで 20:45・・・・・
f0032647_21524298.jpg
大オヤビンをやっつけました。

実は最後まで生き残ったの初めてでとても嬉しかったです。

なお、この次の瞬間のジュートスさん
f0032647_2157198.jpg
急にわいた任侠の人に接触して凸

すばらしいオチだよステファニー(誰><

結局経験値27.5mかせいでいました。

4倍時間中に大親分だけではなく

BGBを倒せたことが大きかったですw


大オヤビンのドロップ

提灯ってもっといると特別なクエができるらしいですね。

提灯抽選会終わった後で聞きました。

抽選会の前に言って欲しかった・・・・orz



そこから過ぎる事数時間・・・・・・

第2ラウンド

弓ジャクム!!!

弓のイベントといえば・・・・・・・
f0032647_2211749.jpg
恒例:大量のカkシ

弓の結束力のなせる美技ですw(ぇー


腕はアッサリともげました。

そして本体戦・・・・
f0032647_2216795.jpg
ここまでは順調でした。

でも、3段階に入ると

1人、また1人凸っていき、途中で撤退・・・・

いけそうでいけませんでした。

f0032647_22203047.jpg
次はぜひとも兜持って帰りたいなぁw


そして、その2次会

弓ビシャス

こちらはジャクムと違って

こっちはとてもスムーズ&スマートにいきました。
f0032647_22283697.jpg
鳥の攻撃ってなんかかっこいい

てな感じで
f0032647_22291026.jpg
アッサリ勝ちましたw



この後、100武器などを強化する人が現われましたが

7枚ほど書を使っても

1回もつかずに2,3個闇にいきましたとさ

ご冥福をお祈りします (-人-)
[PR]
by ju-tosu | 2006-10-27 21:59
<< ぱるち長者 4次弓スキルでおもうこと >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31