ジュー園 ~10円~

ジャクム1段階

今回はじめてジャクム1段階に行ってまいりました
前から一度はいってみたかったんですけど
タイミングを逃していていくことができなかったんです;;

初めてのジャクム
メンバーはいつもいる人たちですね~
入ってから経験者のクスクスが数字ばっか言ってます
初めての人には全く通じませんw
しょうがないので
一回目は鍵の場所や中の構造を知るだけで出てきました。

2回めは本番です。
鍵と紙を集めました。
久しぶりの大人数のクエストでおもしろいwww
え、一人落ちた;;
ドンマ~イ><
ってことで外に出ました。

3回目こそ!
鍵と紙集め、みんな順調なようです。
よかったよかったw
ということで初めて1段階クリア!
f0032647_7123036.jpg

お疲れ様です^^
その後2回もしました!
ジャクムはここまでw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-14 07:18
<< ランダム祭り 1/11 おっさん登場! >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30