ジュー園 ~10円~

ランダム祭り

ある意味
ジャクムの後におこったメインイベント!?

それは一枚の紙切れから始まった・・・・・・・・・・・・・
f0032647_7211118.jpg

ヒィィィィィ;;

エルナスにいたので
まずはオルビスでEvaさんがランダム染色に挑戦!
びふぉ~
f0032647_7243092.jpg

あふた~
f0032647_72586.jpg

               ・・・・・・・・・び、びみょう・・・・・・・・・・

次ショーワ!
ここのヘアスタイルってバンビ以外
みんなネタなんですよね・・・・・・・・・・
しょうがないからやっちゃいました。
びふぉ~
f0032647_7285579.jpg

あふた~
f0032647_7291352.jpg

ん、キャラがメインじゃない?
なにいってんですか!
俺のメインは店主ですよ!
ジューはあくまで商品仕入れ係なんです!!!

狂ったのか何を思ったのかこの男もランダムチャレンジ
f0032647_732449.jpg

                      キモッ!

というわけで
ランダム祭りは笑いと痛みを残して終了いたしました。

次は ひなたsan 3次転職記念ランダム祭りで会いましょうwww
サヨナラ! サヨナラ!

オマケ
f0032647_7493665.jpg

                  う~ん、なつかしい~;;
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-14 07:37
<< やられました~w ジャクム1段階 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30