ジュー園 ~10円~

ぱるち長者


(某昔話風に)

むか~し、むかし 

あるところに貧しい石弓さんがおったそうな

石弓さんは経験値をためてレベルを上げるより

アイテムドロップを狙って狩りをしていたそうな


あくる日

パルチザンを狙って青ケンタに篭ってみると
no title

青ケンタはパルチを落としてくれたそうな

(注:動画撮影中にパルチが出るとか都合のよいことは起こりませんでした^^;)

フリマにもっていって売ってみると

すぐに18m程度で売れたそうな


これにより調子に乗った石弓さんは

毎日青ケンタに篭るようになり

毎日パルチを狙っておった

すると、青ケンタは

ぽろぽろぽろぽろ

パルチを落としていき

11月半ばの今では7本も拾ったそうじゃ

すべてフリマで売りさばくと

100m越えの長者になっていたそうな


普段お金なくて何も買えなかった石弓さんは

ここぞとばかり衝動買いや強化を繰り返したそうな

そして、ある日ふと気付くと

あれほどあったお金は2mくらいになっておったそうな

手元に残ったのはこの帽子と衝動買い品だけ・・・・・
f0032647_1911867.jpg


その日の焼き豚ラーメンも買えるかどうか怪しいことになってしまった石弓さんは

無駄遣いをとても後悔しましたとさ

めでたし めでたし



まぁ

何が言いたかったかっていうと

100mなんて一瞬でなくなる!

ってことですねぇ^^;

[PR]
by ju-tosu | 2006-11-17 18:52
<< 回復薬検討中・・・ ボス連戦 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30