ジュー園 ~10円~

回復薬検討中・・・

f0032647_11521261.jpg
最近は龍の森3に篭ってるジューです。

こんにちは。


新しい狩場追加されましたが

なんとなくここがお気に入りとなりましたw


経験値を稼ぎたいならもっと奥にいって

骨龍をベシベシ攻撃するべきなんでしょうけど

何あそこ!

ダメージ3500とか・・・・・

f0032647_11563144.jpg
ちなみにHPはこんな感じ

ギリギリだーーー

ビーム一発食らうとHP全快まで回復しないとやばいやばいw

これサボるともれなくぴゅ~という効果音とともに凸が降ってきます><


今HP回復には焼き豚使ってるんですが

焼き豚:1500回復 1500メル

ってことで2つ使っただけでは即死範囲なんですよね~

3回回復するのは結構ギリギリで囲まれるとあせります^^;

(回復ミスって3日でお守り7つ消えちった^^;)

かといってアイスは燃費悪いし難しいところです。

ま、もう少し様子を見るか~
[PR]
by ju-tosu | 2006-12-17 12:08
<< 台湾の無謀 ぱるち長者 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31