人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

バイキン鬼沸き!

今日もいつもどおりにバイキンへ向かうジュー御一行(嵐いました)

少し狩っていると

近くにピアジュねぇさんがいることが判明!

すぐさまストーキング一緒に狩りにいこうとした一行

しかし今日の彼女はいつもと違ったΣ


黙々と狩り続けてるよ!


そうです!この日は黙々と狩り続けなければならない
理由があったのです!


なんとあの方がPTで狩っていらっしゃいましたΣ

さくらでもトップクラスのクルセイダー

裏スト○○○sです!

PTにいれてもらったはいいのですが

このお方、バイキンを2~3発で天国に送っちゃうので

バイキン鬼沸き!

SS撮る時間もない><

こういうときはアレを使うか・・・・・
バイキン鬼沸き!_f0032647_4411698.jpg

                    心の目で見てください
                   あのお方の勇敢な姿が!

何回か三途の川が見えそうになりましたw

あ、ピアねぇさん渡っちゃった・・・・・・どま~い><


このお方、チャットもまた面白い!

ずっとエロトークばかりですw

エロ○○レイダsなのですw


このように思いがけず楽しい一時をいただき

アリガトウございました^^

また機会があったらよろしくお願いしますw
by ju-tosu | 2006-01-20 04:54
<< ドロドロの日 玖珠3次記念ドロ大会 >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31