人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

ドロドロの日

今日は夕方のD2の時間にギリギリ間に合いましたので

バイキンの空き探し~

どこも空いてない・・・・・・orz

しかし

神は私を見捨てなかった!

チャンネルまわり2週目に入り

あきらめかけていたとこにどこからともなく・・・・・・


ぴゅ~~~~~


∑(゚Д゚)!!!?

おそるおそる狩場を見て回ると・・・・

誰もいない・・・・・・・・

凸った人へ  (-∧-)合掌・・・ご冥福をお願いします・・・・

まさかチャンネルまわりでのラグ死じゃないですよね!ね!(゚ー゚;Aアセアセ


まぁ空いてしまったからにはこりゃ狩るしかないってことで狩っていると

珍しいことに5分くらいで

プリスどろ~Σ

ドロが出ました;; 久しぶりのドロです;;

と、感動していると

ま、まさかアレは・・・・・・・・
ドロドロの日_f0032647_5425532.jpg
                            く、黒蟲さま Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

もう大満足です;;

神様ありが㌧;;

それからは大満足で狩りし終えて道具を売ろうとすると

な、なんじゃこりゃΣ
ドロドロの日_f0032647_5421798.jpg

                           クレイモア !?(゚〇゚;)マ、マジ...
しかもすごい良品!

万々歳です;;


そしてサクチケ時間が終わって (といってもサクチケ途中で切れちゃったw)

一緒に狩ってたがんちゃんとえだぁネコsとオシャベリタイム!
ドロドロの日_f0032647_5512211.jpg

がんちゃんが凸ってるのは気のせいですw

そして、成仏したがんちゃんを追って

ルディブリアムについたときに事件は起こった!

がんちゃん、人気度上げ逃げされてやんのw   おめw

これは3倍返ししなければと犯人を追い詰めていくと

あっさり見つけることができましたw
ドロドロの日_f0032647_5551528.jpg

カカシ、鷲の大群に襲われてびっくりな様子w

皆さんも人気度上げ逃げする時は気をつけてねw

こわいお兄さん、お姉さんが自慢げにスキル見せ付けてきますよ~!w


それからはゾンbに向かって歩いていると

ライカンさんがいましたので

ちょっとトッチメルと・・・・・

プリスどろ~!

・・・・・・なんだ今日・・・・・・・ドロが多い・・・・・・

ゾンビさん狩っていると・・・・・

リネクスどろ~!

今日に限って多すぎる!

こりゃしばらくドロなしが続きそうですね~www
by ju-tosu | 2006-01-20 06:04
<< 武器庫の真ん中で赤字を叫ぶw バイキン鬼沸き! >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31