ジュー園 ~10円~

武器庫の真ん中で赤字を叫ぶw

今日はINしてからブラブラ~と武器庫の空き探し

絶対空いてないだろ~な~  D子狩りに変更しようかな~

とか、考えてると
f0032647_17463168.jpg

                    あいてたよ・・・・・・・

そこで友呼びつけてグル狩りすることにしましたw


はじめは集め狩りしてたんですけど

途中から配置狩りに変更!

今回担当したところは戦車の隣!

結構オヤビンが怖いところですね;;

オヤビンさえ気をつければ何とかなるだろうと狩っていると

ぴゅ~

ん、なんか近くで聞こえた気が・・・・・・・
f0032647_17521150.jpg

そうなんですかw

錯覚で耳鳴りなんですかw

じゃあきっとコレも俺の目が悪いだけなんですね~w
f0032647_1754690.jpg

                      ってそんなわけあるかい!

このまま成仏して落ちちゃうらしいので

配置で担当の場所も広くなっちゃいました。

ん、よく考えると・・・・・・・・・

真ん中Σ

真ん中はワンちゃんが沸きまくります!

当然安置もありません!

そんなところにHPが涙ほどしかない石弓がΣ

こんな日がこようとは夢にも思いませんでしたw

プリさんが近くにいないときは回復ボタン連打しながら狩りましたw

もうまるでプリさんが女神のようにw


というわけで、今日の女神様は・・・・・
f0032647_1814519.jpg

                        この方に決定!w

狩りが終わってからは雑談したり、ビシャスいったりしてから寝ましたw


P.S.
 この日は赤字の計算やめときましたw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-23 18:09
<< グル狩りについて・・・・・ ドロドロの日 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31