ジュー園 ~10円~

4次に向けて

実はワタクシ

まだ3次のスキルポイント振り切っていません><

4次職がもうすぐ実装されるとのことですので

そろそろ考えてみることにしました
f0032647_0485895.jpg
今はこんな感じ~

上から・・・

スラスト

移動をあげるスキル

10までは1ポイントにつき移動力2あがるのですが

これ以降は1ポイントで1しかあがらないのであまり振る価値無いかなぁ



モータルブロー

近距離で矢を撃つスキル

目の前に不意に沸いたときなど発動します。

敵の残りHPが少ないと即死効果が確立で出ます。(その際、経験地は10%減りますが)

以前はビシャスの爆弾を爆発させて周りを皆殺しにする原因となってたスキル

でも、ビシャスの仕様変更により爆発が怖くなくなったので使い勝手はちょっとはあがったかも



パペット

自分に向けられたターゲットをカカシを召喚してターゲットすべて請け負ってもらうスキル

なんと使用者本人より丈夫><b

ポイントを振れば振るほど使用時間と耐久力が伸びていきます。

しかし、マックスまで振るかといわれれば微妙・・・

そこそこの時間と耐久力があったらいいと思います。



アイスショット

石弓の石弓たるスキル

敵を凍らせます。

ダメージは低いです。

ダメージよりも凍らせることだけを目的で使われます。

そのため凍る時間がマックスの3秒になる21止めが基本

カカシに振ろうとして間違ってアイス22にしてしまい、振り直し券買ったのが懐かしい・・・・



アローイラプション

自分の周りの敵最高6体巻き込む範囲攻撃

必須><



ゴールデンイーグル

通称:鳥

30ポイント振って

召喚石1つ消費で 180秒召喚可能 99%スタンの攻撃します。

ネタスキルとかいわれてたこともありましたが思ったより使えます。

強い敵をグループで狩るときは不意に沸いた敵をスタンにしてくれてそこそこ便利

やっぱり攻撃力には目をつむる方向で・・・・・==

赤字スキルといわれてますが、

3分間で召喚石一個消費ということなので

3分間で焼き豚ラーメン4つ分以上スタンかけてくれたら黒字スキルに大変身b

骨龍の波動砲完全回復に焼き豚3つ使うので高レベルの敵に挑戦するほど

黒字スキルになる可能性を秘めているのでは!?(確証なしb



ストレイフ

弓のメイン攻撃スキル

敵1体に4本の矢を撃つ

必須です!必須以外には考えられません! 



とりあえず、今の状態で移動137%あります。

内、アーキに移動11ついてるので武器を変えると126%となりますが

その分は移動丸薬でカバーするつもりなのでスラストは振らない方向でb

アイスは振りません(キッパリ!

パペットは時間がマックスになる18でまで振って

残りをモータルにふるってのが一番良さそうな気がしてきました~><

皆さんどう思います?w

[PR]
by ju-tosu | 2007-03-26 01:09
<< 更新時間10分に挑戦 なんかに似てる >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30