ジュー園 ~10円~

海底都市見学ツアー

本日のパッチにより以下のものが追加されました

アクアリウム

あとなんかいっぱいw


ってことで海底都市見学ツアーが開かれました

前から女キャラの水着姿を楽しみにしていたので大興奮!

まずはエルナスに集合してちょっと雑談

なんかいっぱい人集まっちゃって

何人いるかぜんぜんわかりません^^;

そして、しゅっぱ~つw
f0032647_18131371.jpg

浮き輪の装備率がすごく高いですねw



しばらくしてアクアリウムに到着!

なんか動物園にすごい生物がΣ
f0032647_18181169.jpg

誰が捕まえたんだろこれ(゚ペ)?


謎は深まるばかりです

それにしても新しく追加されたマップ・・・・・

飽きた

なんか華がないというか・・・・

ちょっと単調で・・・・

次回に期待w


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の名言

f0032647_1832162.jpg

・・・・・・・社会復帰がんばれ;;



f0032647_18474647.jpg

なんかモッサリしてる・・・・



f0032647_18481580.jpg

・・・・・・・・・・・・

[PR]
by ju-tosu | 2006-01-26 18:34
<< 初バトン! グル狩りについて・・・・・ >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30