ジュー園 ~10円~

初バトン!

いつかは来ると思っていたバトン・・・・・

ソレがついにきた!

そうcからまわってきたバトン

さぁ、チャッチャっと答えていきますかw

バトン

①無条件でトキメク○○な人三人

 ○道場六三郎s
 ○坂井宏行s
 ○陳建一s


 料理の鉄人な三人ですw

 一度でいいから食べてみたいですね~


②無条件で嫌いな○○なものを三個
 
 キライか・・・・・・

 ○芋虫
 ○毛虫
 ○サナダムシ


 ・・・・・・・・・・・嫌いな虫;;

 黒蟲は大好きなんだけどね~;;

 アカン、ここ書いてるだけで嫌な気分・・・・・

 次いこ!次!


③無条件でお金をかけられる○○を五個

 無条件か~

 無条件だろ~

 無条件~

 う~ん・・・・・・

 無し

 答えになってないけど次!


④無条件で好きな○○を三つ
 
 ○甘み
 ○辛味
 ○酸味


 好きな味覚ですw

 この3つはすごく好きなんですけど

 苦味だけはどうしても・・・・・・・

 コーヒーとか砂糖4杯入れたりします。

 あ、一つだけ美味しく飲めるコーヒーが・・・・・・

 マックスコーヒー

 甘党にだけ許されるコーヒーw

 興味のある人は調べてみてくださいw


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人

 五人か~

 まだはじめたばかりだから

 回す人いない・・・・・・

 ってことで

 一緒の時期に始めた

 ○ポメのオジサマw
 ○シューs
 ○力坊s


 あたりに回しましょうかw

 残りのぶんはココに置いときます

 このページをみた人はもっていってくださいなw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-29 09:01
<< ジャクム終わらせたよw 海底都市見学ツアー >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30