ジュー園 ~10円~

160・・・そしてコスプレへ

みなさん、こんちわw

いつの間にか160となってしまいました。

あの恐ろしい券の季節がやってきました。。。。><

今回は調髪ランダム×2、色×1のフルコースです

(何故か調髪ランダム一枚はEva様のお祝いの身代わりにΣ

送り主ので○ponさん、送り先間違えてますよー)


f0032647_18594323.jpg
ついに見納めのときが・・・・

そして、ランダム第一弾






























f0032647_193325.jpg
予想通りか!?

f0032647_1943489.jpg
色ランダムで茶色くなり、サングラスをかけると

亀○~!

○田~!

と、某ボクサーの名前を連呼されました。



そして、第2弾




































f0032647_19102675.jpg
周りから

アム●ー!

ア●ロー!

とかいう、某ロボットアニメの主人公の名前が聞こえてきました。

また、コスプレかよ!?


というわけで、結局最後はネタキャラとして落ち着きました><

みなさん、お祝いありがとでした!

これからも生暖かく見守ってやってください

よろしくお願いします^^



追伸

記事を投稿する時、

最初に非公開でレイアウトなどを確認しながら作ってます。

プレビュー機能もあるのですが、

以前、プレビューで確認して記事に戻ろうとしたときに

エクスプローラーすべて閉じてしまって

全部消えてorzな状態になっちゃって

それからは、皆さんに見えないようにコッソリと非公開でアップしながら書いてます。

実はこの記事、完成してから非公開を解除することを忘れて

2日間くらい誰の目にもとまらないようになっていたことは秘密です

[PR]
by ju-tosu | 2007-06-06 19:15
<< 160記念ステータス 更新時間10分に挑戦 >>



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31