人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

160記念ステータス

なんとなくステータス&装備さらし~
160記念ステータス_f0032647_1934499.jpg
こいつが通常のステータス(普通の矢)

INTが5だったりSTRが6も余っていたり

個性的なステータスです。

ちなみに、クロスボウエキスパートは20です。

160記念ステータス_f0032647_195253.jpg
メイプルヒーローが加わるとこんな感じ~

STRが100になり、ネシェルも普通にもてます><

狙ってないのにー

この状態でJたこ使うと最高攻撃力は5100くらい(超適当)



160記念ステータス_f0032647_19114781.jpg
武器は主にアーキさん

この品、がんから50mという超お買い得な価格で奪い取った譲ってもらいました^^

たまに弩などを持ってますがネタです><



160記念ステータス_f0032647_19182960.jpg
パーマン

自作です。

今でも高い命中書が

めちゃめちゃ高かった時代に作ったので

30%3回 70%3回で妥協

今となってはジャクムの兜が案外安く買えるので

価値なさそうだなぁ・・・



160記念ステータス_f0032647_1915064.jpg
エロイ全身鎧(ホメ言葉)

フリマに売ってました

フリマ購入品はたくさんありますが

これが一番金かかったー><

これ以上の品なんて作る自信ないよ!



160記念ステータス_f0032647_19161089.jpg
エロい靴(ホメ言葉)

やっぱりフリマで購入

前の靴よりDEX1高かったので購入

DEX1上げるために190m出したのは秘密です


160記念ステータス_f0032647_19214470.jpg
低レベルなイヤリング

レベル35から装備可能なのでサブ育成にピッタリ!?

(サブする時間と体力がありません)

そろそろDEXもうちょっと上のがほしいなぁ



160記念ステータス_f0032647_19232627.jpg
桃マン○

未UGの攻撃4をなけなしのお金で購入

消えるの怖かったから60%をベタ張り!

4枚も付いちゃった><



160記念ステータス_f0032647_19244354.jpg
やっぱり購入品の手袋

でも、そろそろもっと攻撃力高いのがほしい今日この頃です


ただいまの所持金

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
-85m




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
-85m




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
-85m


ついつい買いすぎました・・・・
お金たまったら返しますm(_ _)m >借金取りの方々

by ju-tosu | 2007-06-07 19:08
<< 160・・・そしてコスプレへ >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31