ジュー園 ~10円~

2007年 05月 06日 ( 1 )

更新時間10分に挑戦

こんちわー、更新サボリの人です^ω^

世間では4次職が追加され(一ヶ月以上前)賑わいを見せております。

当然私もいってきました。

4次転職には2つの方法があってドラゴン、グリフォンを倒して転職のためのETCを集める。

or

転職アイテムを金で買う!(村を助けるアイテムを買ってきて転職アイテムと交換)

ビンボーな私はモチロン・・・・

金で解決!
(ぇー

時間沸きで常に沸いてるかどうか回ってる人がいるドラゴン・グリフォンなんかやってられるか!

そして転職。すると・・・・
f0032647_19381237.jpg
職業:クロスボウ・・・・

無機物・・・・・・
f0032647_19385629.jpg
こいつと同じ物体になったわけですね(ぇー


そうそう、殿様も見てきました。

途中の廊下で迷子になりながら><

道案内に知り合いやギルメンを呼び出して最後までいきました。

途中同じ迷子の人とも合流しいつの間にか大規模PTへ・・・
f0032647_1945419.jpg
笑い方がムッツリな殿様

いざ、みんなで叩いてみると
f0032647_19454421.jpg
予想通り即死><


画面全体に13kとか・・・

HP4k無い人には絶対に耐えられません!

無謀にも2回チャレンジして2回最初の攻撃で即死

お守りがすごいスピードで減っていきます。



ここまでで10分!今回はこれまでー(ぇー

ノシ

[PR]
by ju-tosu | 2007-05-06 19:49



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30