ジュー園 ~10円~

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誰こいつΣ

それは古の記憶・・・・・・
f0032647_160081.jpg
f0032647_160676.jpg
f0032647_1601270.jpg














f0032647_161993.jpg

っぶw


ホントにきちゃいましたw

それでは裏sに感謝しつつ・・・・・・


さようなら長髪・・・・・・・こんにちわポニーテールサムライ


f0032647_1661746.jpg

これ以後暴走

もはや何も語るまい・・・・・・

f0032647_16144167.jpg
f0032647_1614526.jpg
f0032647_16145862.jpg
f0032647_1615476.jpg
f0032647_16154687.jpg
f0032647_1615538.jpg


さぁイジれ!


俺をイジれ!

[PR]
by ju-tosu | 2006-01-30 16:18

ジャクム終わらせたよw

以前からギルド告知で
f0032647_5574368.jpg

うわ~!ついにジャクム2段階か~!

今月までジャクムを全くしてなかった人なのに

ついに2段階に手をつけることになりました!


ジャクム2段階・・・・・・・

忍耐・・・・・

忍耐嫌いは人にとっては地獄です・・・・・

でも、

狩りあきたし、他にすることも無いのでいつかは行く運命と割り切って行ってきました

ジャクム2段階に挑戦するメンバー

ジュー、ピア、ひな

それに加えて講師のがんちゃん

あ~やっぱりがんちゃん速いな~

とか思ってると

ピアねぇさんあきらめ~

ピアの中の人が交代w

偽ピアジュ誕生の瞬間ですw

うわ、偽ピアジュはやっΣ

追い抜かされました・・・・・・
f0032647_673440.jpg

落ちませんように;;落ちませんように;;(綱&サーバー)

などと願いながら

頑張ってきましたよ~w

1マップめ終わったと思ったら

2マップめがΣ

そんな絶望を乗り越えやっとゴールw
f0032647_6101847.jpg

後はひなを待つだけです


・・・・・・こない・・・・・・・・・

なんか薬もアブナいかもしれないってことで

ギルチャで薬の買出し要請

え!

ワカメcがじきじきに来てくれるって!

ありがとう~^^


ってことで薬は無事ひなのもとに届けられ

ついでに2段階の指導も受けたらしいですw


ひな

今日からワカメcに足向けて寝ちゃダメだよw

それと朝昼晩と白飯前に拝むようにw



ワカメcが来てくれるのを聞いてからは

ひなを見捨てて3段階の金歯集めしようとしました

ところが先にクリアしたメンバーのお二人さんが

集めてくれてましたw

アリガトウ^^非常に助かりましたw

がんちゃん、自分で

俺っていいやつやろ

って聞いてかなかったらいいやつでしたw

まぁいいやつに違いはありませんがw

ってことで自分の分は揃ったので

後はひなの分を集め始めました

なんか近くにピーチおるらしいとの情報を受けたので

呼び出しw

すぐ来ました!

この日は結局金歯90個くらい集めました。


次回予告

まさかこれが最後の姿になるなんて

[PR]
by ju-tosu | 2006-01-30 06:25

初バトン!

いつかは来ると思っていたバトン・・・・・

ソレがついにきた!

そうcからまわってきたバトン

さぁ、チャッチャっと答えていきますかw

バトン

①無条件でトキメク○○な人三人

 ○道場六三郎s
 ○坂井宏行s
 ○陳建一s


 料理の鉄人な三人ですw

 一度でいいから食べてみたいですね~


②無条件で嫌いな○○なものを三個
 
 キライか・・・・・・

 ○芋虫
 ○毛虫
 ○サナダムシ


 ・・・・・・・・・・・嫌いな虫;;

 黒蟲は大好きなんだけどね~;;

 アカン、ここ書いてるだけで嫌な気分・・・・・

 次いこ!次!


③無条件でお金をかけられる○○を五個

 無条件か~

 無条件だろ~

 無条件~

 う~ん・・・・・・

 無し

 答えになってないけど次!


④無条件で好きな○○を三つ
 
 ○甘み
 ○辛味
 ○酸味


 好きな味覚ですw

 この3つはすごく好きなんですけど

 苦味だけはどうしても・・・・・・・

 コーヒーとか砂糖4杯入れたりします。

 あ、一つだけ美味しく飲めるコーヒーが・・・・・・

 マックスコーヒー

 甘党にだけ許されるコーヒーw

 興味のある人は調べてみてくださいw


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人

 五人か~

 まだはじめたばかりだから

 回す人いない・・・・・・

 ってことで

 一緒の時期に始めた

 ○ポメのオジサマw
 ○シューs
 ○力坊s


 あたりに回しましょうかw

 残りのぶんはココに置いときます

 このページをみた人はもっていってくださいなw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-29 09:01

海底都市見学ツアー

本日のパッチにより以下のものが追加されました

アクアリウム

あとなんかいっぱいw


ってことで海底都市見学ツアーが開かれました

前から女キャラの水着姿を楽しみにしていたので大興奮!

まずはエルナスに集合してちょっと雑談

なんかいっぱい人集まっちゃって

何人いるかぜんぜんわかりません^^;

そして、しゅっぱ~つw
f0032647_18131371.jpg

浮き輪の装備率がすごく高いですねw



しばらくしてアクアリウムに到着!

なんか動物園にすごい生物がΣ
f0032647_18181169.jpg

誰が捕まえたんだろこれ(゚ペ)?


謎は深まるばかりです

それにしても新しく追加されたマップ・・・・・

飽きた

なんか華がないというか・・・・

ちょっと単調で・・・・

次回に期待w


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の名言

f0032647_1832162.jpg

・・・・・・・社会復帰がんばれ;;



f0032647_18474647.jpg

なんかモッサリしてる・・・・



f0032647_18481580.jpg

・・・・・・・・・・・・

[PR]
by ju-tosu | 2006-01-26 18:34

グル狩りについて・・・・・

今日もブラブラ~っと武器庫探し

ch移動しながらまわっていくと

武器庫に入ってすぐ・・・・・・

ぴゅ~

また、あの音が聞こえた・・・・・

おそるおそる近づいてみると・・・・・

凸1つ浮遊してます・・・・・・・・合掌(-人-)

なんか最近俺の周りで凸すごく多いような気がします;;(含む俺)

これはなんなんだろう・・・・・・・

俺って死神の才能あるのかも~w

このブログを読んでる暇をもてあましているとしか思えない皆さん!

凸りたいときはいつでも呼んでください!

すぐ駆けつけて見届けますw


ってことで今日も無事武器庫確保w

そこでINしてたワカメcにきていただきましたw

プリsにとっては弓と二人で狩るのはとてもウマイらしいです

こっちもいつもよりウマっかったようにおもいますw

プリsにとっては人数が増えると経験値の効率悪くなっちゃうらしいです;;

これじゃぁグルの人数増やす意味あんまりないですね~

ドロ率アップくらいしか得点のないグル人数・・・・

何とかした方が良いとおもいますよネクソンさん

途中落ちちゃったのでドアを出してもらいました

そのときのSS
f0032647_435873.jpg

                          ワラワラ・・・・・
オヤビン・・・・・

呼び出しすぎて火ブルあんまりいないよw

そんなこんなんしているうちに

みんなでジャクムの腕をもぎにいくような方向に・・・・・

orz

          orz

                    orz
                 2段階終わってない・・・・・・;;
お留守番です;;

みんな頑張って;;

うん、今日はもう落ちる~

ノシ
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-25 04:12

武器庫の真ん中で赤字を叫ぶw

今日はINしてからブラブラ~と武器庫の空き探し

絶対空いてないだろ~な~  D子狩りに変更しようかな~

とか、考えてると
f0032647_17463168.jpg

                    あいてたよ・・・・・・・

そこで友呼びつけてグル狩りすることにしましたw


はじめは集め狩りしてたんですけど

途中から配置狩りに変更!

今回担当したところは戦車の隣!

結構オヤビンが怖いところですね;;

オヤビンさえ気をつければ何とかなるだろうと狩っていると

ぴゅ~

ん、なんか近くで聞こえた気が・・・・・・・
f0032647_17521150.jpg

そうなんですかw

錯覚で耳鳴りなんですかw

じゃあきっとコレも俺の目が悪いだけなんですね~w
f0032647_1754690.jpg

                      ってそんなわけあるかい!

このまま成仏して落ちちゃうらしいので

配置で担当の場所も広くなっちゃいました。

ん、よく考えると・・・・・・・・・

真ん中Σ

真ん中はワンちゃんが沸きまくります!

当然安置もありません!

そんなところにHPが涙ほどしかない石弓がΣ

こんな日がこようとは夢にも思いませんでしたw

プリさんが近くにいないときは回復ボタン連打しながら狩りましたw

もうまるでプリさんが女神のようにw


というわけで、今日の女神様は・・・・・
f0032647_1814519.jpg

                        この方に決定!w

狩りが終わってからは雑談したり、ビシャスいったりしてから寝ましたw


P.S.
 この日は赤字の計算やめときましたw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-23 18:09

ドロドロの日

今日は夕方のD2の時間にギリギリ間に合いましたので

バイキンの空き探し~

どこも空いてない・・・・・・orz

しかし

神は私を見捨てなかった!

チャンネルまわり2週目に入り

あきらめかけていたとこにどこからともなく・・・・・・


ぴゅ~~~~~


∑(゚Д゚)!!!?

おそるおそる狩場を見て回ると・・・・

誰もいない・・・・・・・・

凸った人へ  (-∧-)合掌・・・ご冥福をお願いします・・・・

まさかチャンネルまわりでのラグ死じゃないですよね!ね!(゚ー゚;Aアセアセ


まぁ空いてしまったからにはこりゃ狩るしかないってことで狩っていると

珍しいことに5分くらいで

プリスどろ~Σ

ドロが出ました;; 久しぶりのドロです;;

と、感動していると

ま、まさかアレは・・・・・・・・
f0032647_5425532.jpg
                            く、黒蟲さま Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

もう大満足です;;

神様ありが㌧;;

それからは大満足で狩りし終えて道具を売ろうとすると

な、なんじゃこりゃΣ
f0032647_5421798.jpg

                           クレイモア !?(゚〇゚;)マ、マジ...
しかもすごい良品!

万々歳です;;


そしてサクチケ時間が終わって (といってもサクチケ途中で切れちゃったw)

一緒に狩ってたがんちゃんとえだぁネコsとオシャベリタイム!
f0032647_5512211.jpg

がんちゃんが凸ってるのは気のせいですw

そして、成仏したがんちゃんを追って

ルディブリアムについたときに事件は起こった!

がんちゃん、人気度上げ逃げされてやんのw   おめw

これは3倍返ししなければと犯人を追い詰めていくと

あっさり見つけることができましたw
f0032647_5551528.jpg

カカシ、鷲の大群に襲われてびっくりな様子w

皆さんも人気度上げ逃げする時は気をつけてねw

こわいお兄さん、お姉さんが自慢げにスキル見せ付けてきますよ~!w


それからはゾンbに向かって歩いていると

ライカンさんがいましたので

ちょっとトッチメルと・・・・・

プリスどろ~!

・・・・・・なんだ今日・・・・・・・ドロが多い・・・・・・

ゾンビさん狩っていると・・・・・

リネクスどろ~!

今日に限って多すぎる!

こりゃしばらくドロなしが続きそうですね~www
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-20 06:04

バイキン鬼沸き!

今日もいつもどおりにバイキンへ向かうジュー御一行(嵐いました)

少し狩っていると

近くにピアジュねぇさんがいることが判明!

すぐさまストーキング一緒に狩りにいこうとした一行

しかし今日の彼女はいつもと違ったΣ


黙々と狩り続けてるよ!


そうです!この日は黙々と狩り続けなければならない
理由があったのです!


なんとあの方がPTで狩っていらっしゃいましたΣ

さくらでもトップクラスのクルセイダー

裏スト○○○sです!

PTにいれてもらったはいいのですが

このお方、バイキンを2~3発で天国に送っちゃうので

バイキン鬼沸き!

SS撮る時間もない><

こういうときはアレを使うか・・・・・
f0032647_4411698.jpg

                    心の目で見てください
                   あのお方の勇敢な姿が!

何回か三途の川が見えそうになりましたw

あ、ピアねぇさん渡っちゃった・・・・・・どま~い><


このお方、チャットもまた面白い!

ずっとエロトークばかりですw

エロ○○レイダsなのですw


このように思いがけず楽しい一時をいただき

アリガトウございました^^

また機会があったらよろしくお願いしますw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-20 04:54

玖珠3次記念ドロ大会

玖珠がついに3次になった模様
それを記念してのイベント
玖珠3次記念ドロ大会が行われました!

参加者は思ったよりも多く8人も集まりました
深夜なのにご苦労様ですm(_ _)m

今回のルールはこんな感じでした
・ドロ先に出した方が勝ち!
・負けたら100k払う


わ、わかりやすい!
シンプル イズ ベスト ですねw

結果は・・・・・・・
f0032647_730376.jpg

             100kの出費がありました・・・・・orz
             ちきしょー!覚えてろよ~;;
             次は負けへんからなー!
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-17 07:32

やられました~w

今日は朝からピアジュと高速弾の虎sの狩りについてきました。
虎sはこの日仕事らしく会社でしているようでした。
 今日の名言
  10時半過ぎとるΣ 会議に遅れる by虎s
ちょっと虎s大丈夫ですか!?
メイポの合間に仕事してるって冗談ですよね・・・・・・アハハハハ

そして事件は起こりました・・・・・・
でたみたいw
そんな冗談をwって感じで見に行くと
そこには・・・・・・・・
f0032647_6531154.jpg

f0032647_6581091.jpg

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・
日シュリっぽいものが・・・・・・・・
たしか一ヶ月篭ってますけど
これ見たことないですよ^^
なんでだろ?目の錯覚かな?w
眼科いったほうがいいのかな^^・・・・・・・・・・・・orz

その後、虎sが戻ってきたので
今日の夜、ワンワン地獄湯で狩りすることを約束していったん落ち!

ワンワン地獄湯
そこは恐ろしい土地・・・・・
犬がいっぱいいます
火吹いてきます
油断すると・・・・・・ピュ~凸
そんな土地で頑張ってきましたw
しかし、あまりの赤字と眠たくなるBGM(ゾンbと一緒ですよ~)により
みんなの心はすぐ折れてしまい
神殿バル狩りに変更!w
4匹ほど倒しましたが参加賞のみでした・・・・・


今日の独り言
最近ドロ運吸われてる気がする・・・・・・・・

[PR]
by ju-tosu | 2006-01-17 07:07



たま~に更新されるブログです