ジュー園 ~10円~

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ランダム祭り

ある意味
ジャクムの後におこったメインイベント!?

それは一枚の紙切れから始まった・・・・・・・・・・・・・
f0032647_7211118.jpg

ヒィィィィィ;;

エルナスにいたので
まずはオルビスでEvaさんがランダム染色に挑戦!
びふぉ~
f0032647_7243092.jpg

あふた~
f0032647_72586.jpg

               ・・・・・・・・・び、びみょう・・・・・・・・・・

次ショーワ!
ここのヘアスタイルってバンビ以外
みんなネタなんですよね・・・・・・・・・・
しょうがないからやっちゃいました。
びふぉ~
f0032647_7285579.jpg

あふた~
f0032647_7291352.jpg

ん、キャラがメインじゃない?
なにいってんですか!
俺のメインは店主ですよ!
ジューはあくまで商品仕入れ係なんです!!!

狂ったのか何を思ったのかこの男もランダムチャレンジ
f0032647_732449.jpg

                      キモッ!

というわけで
ランダム祭りは笑いと痛みを残して終了いたしました。

次は ひなたsan 3次転職記念ランダム祭りで会いましょうwww
サヨナラ! サヨナラ!

オマケ
f0032647_7493665.jpg

                  う~ん、なつかしい~;;
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-14 07:37

ジャクム1段階

今回はじめてジャクム1段階に行ってまいりました
前から一度はいってみたかったんですけど
タイミングを逃していていくことができなかったんです;;

初めてのジャクム
メンバーはいつもいる人たちですね~
入ってから経験者のクスクスが数字ばっか言ってます
初めての人には全く通じませんw
しょうがないので
一回目は鍵の場所や中の構造を知るだけで出てきました。

2回めは本番です。
鍵と紙を集めました。
久しぶりの大人数のクエストでおもしろいwww
え、一人落ちた;;
ドンマ~イ><
ってことで外に出ました。

3回目こそ!
鍵と紙集め、みんな順調なようです。
よかったよかったw
ということで初めて1段階クリア!
f0032647_7123036.jpg

お疲れ様です^^
その後2回もしました!
ジャクムはここまでw
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-14 07:18

1/11 おっさん登場!

ぽめsのサブが髪型変えるって言うので見て来ました。
しかもショーワのランダムらしいので期待大です!

うぉ、これは・・・・・・・・・
f0032647_17571621.jpg

サラリーマン・・・・・・・・
しかも新聞紙もってタオル一枚で歩いています・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・オッサン・・・・・・・・・・・・・・・

ここでポメ一家を紹介したいと思いますwww
f0032647_182397.jpg
嫁1


f0032647_182594.jpg
嫁2


f0032647_1832049.jpg





この国は一夫多妻制らしいですw
ここで、ちょっと娘さんの手に注目!
鞭もってます。
おっさんによると
この鞭はおっさんをシバクために持っているらしいです。
それが親子のキヅナを深めるらしいですw
変体家族ですねwww

銭湯中の出来事です
f0032647_18102533.jpg

娘さん男湯を覗きたいらしいですw
この親にしてこの子ありです
やっぱり変体家族ですねwww
それじゃあ、エロイ娘さんの要望にこたえまして・・・・・・
f0032647_18182741.jpg


銭湯の後
おっさんは近くにきれいなネェチャン(D子)がいると聞いて
すぐさまいきましたw
そして、入った瞬間に昇天しましたとさwwww
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-12 18:21

1/10 骨バル討伐!

f0032647_17393034.jpg

                     羽が生えました

急いで来たことをアピールするために買いましたw
それにしても似合わな・・・・・・・・・

本日は本当に骨バル討伐のメンバーに召集がかかりました!
しかし、集まったのは4人!
ヤッパリ集まらないな~www
できれば俺も参加拒否りたいな~

と、いうことで船に乗ってオルビスへ出発!
途中で船室に入ったら100k!とかいう恐ろしい罰則も決められ
逃げ場を失いました・・・・・・・・

あれ、俺落ちちゃったwwww
こりゃしょうがないやwwww
みんな元気でね~♪

え、いったん落ちて戻ってくる?
いいって、もうオルビスいっちゃってよ!
え、オルビス行くのが目的じゃないからって・・・・・・;;

よし、サブを連れてこよう・・・・・・
超絶sの出番です!
超絶sにとっては売り子以外の久しぶりのお仕事です!
え、レベル10以下は船に乗れないの・・・・・・;;
乗船拒否されました;;

仕方がないのでメインで頑張ります!
こうなりゃやけです!
逝って来ます!

しかし、この日は結局バルは出ませんでしたwww
安全っていいですね~w
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-12 17:50

1/9 バル見学ツアー

前略読者様
(これなんとなく気に入った。しばらくこれ使おうw)
トラックバックがいまだにわからないジューです。

ソレは昨日の一言・・・・・・・

バルみんなでみにいきたいな~

はい、本当に開いちゃいました!
自分の中では8人くらいかな~とか思ってたんですけど
気づけば11人!
満員御礼ですwww
途中で死人が出たりしてとても時間かかりました;;

そしてついに神殿最深部へ・・・・・・・
f0032647_8333935.jpg

                   こんばんわ♪ムキムキさん♪
急におしかけたのがいけなかったのかムキムキさん不機嫌です!
                  ピュ~凸 ピュ~凸 ピュ~凸
ん、墓石屋さんが儲かりました;;
あ、一匹成仏・・・・・・・・
それからはごく普通にバルさんに退場してもらい、
みんなで記念撮影w
f0032647_8424589.jpg

自分で作ったのになんですが
なんか成仏したクスクスが卒業写真を撮る日に休んだ人みたいですねw

そして、その恒例(?)のママシュ狩り!
ヤッパリみんな変な武器w
f0032647_8474494.jpg

特にレンタルしたぺろぺろキャンディーなんか
土がついた、なめた
などえらい言われようですwww
ママシュ狩り終わったらそこでルディまでいって落ちました。




                         次回予告
神殿バルを倒して満足したジュー!
しかし、その一言が恐怖へいざなう!
f0032647_8572732.jpg

                   明日は骨バルな!
まじですか!
f0032647_8581492.jpg

                    マジやでw 
ヒィィィィィ;;
ジューは生き残れるのか!?
こうご期待!!!


       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0032647_8522575.jpg

                      化けて出ないでね♪
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-11 09:03

1/8 世紀末救世主伝説

前略 読者様
今日は武器庫でチョット遊んだ後バイキング行きました。
レベル上げとメルをためる目的で罪の無いバイキングをいっぱい狩って来ました。
だからでしょう
私の身にあんなことが・・・・
f0032647_2234572.jpg

のろわれましたw
みなさんも気をつけてくださいねw

この日は数日置きに恒例のビシャス討伐に参加してきたんですけど
結果は・・・・・・・ファイト俺・・・・・・・・
皆より先にルディで待っているとルディは世紀末の模様を示していました。
f0032647_22364919.jpg

f0032647_22365853.jpg

はい、町の中まで荒くれものどもがはびこっていました。
胸に七つの傷を持つ救世主が早く登場することを心から望みますw

その後~D子狩ったりしました。
調子に乗ってHBかけてオヤビンにタックル~もしました~。
無事でしたw
それからママシュ狩りに行きました。
3人で探したんですけど2匹しか沸かなかったようです。
ところが1匹横狩りにより死亡!
      アリエネェ!!!
急いで残りの一匹の方に集合!
f0032647_22414825.jpg

              ビシッ!ビシッ!ビシッ!(あれ、俺焦げてる・・・・・)
f0032647_22415755.jpg

                        ボンw
このときの武器は
俺が新聞紙、クスクスはペロペロキャンディー、ピーチsが青龍偃月刀
みんなダメージ1とかで高くても100程度w
とても苦戦しましたwww
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-09 22:51

1/7 チャットって楽しいね~w

こんにちわ、ジューです。
今日はチョットイメチェンしてみました。
びふぉあ~
f0032647_7316100.jpg

あふた~
f0032647_7312057.jpg

どうですこれ!この紳士的な目つきとヒゲ
このブログを見てる皆さんにいっときます(いるんかなぁ~;;)
                      ほれるなよw
                    あ、ちょ!!!石投げないで~;;

と、この話はおいといて
今日も武器庫に行ってまいりました。
一緒に狩ってくれたみなさん、ほんとにアリガト^^
またよろしく~www (みてないだろ~な~;;)
そのときのSSを一つ
f0032647_740494.jpg

ホントはもっといっぱい人いたんですけどSS取り忘れちゃった・・・・・スマセン;;
それにしても俺以外の人ヒールがオーラっぽく見えますね
特に真ん中の人、すごいオーラです。そのせいで全く誰かわかりません。
ヒントは チネ って鳴く人です。
これでわかったらアナタもすごい嵐紫通ですw
・・・・・・・・・俺ってオーラ無いな・・・・・・・・・・・
パンダちゃんそんな目で見ないで・・・・視線が痛い・・・・・・・・・

狩りってさ、飽きますよね!
飽きた後は憩いの時間!チャットタイム!
ってことで友をストーキングもとい探しに行きましたとさw
その最中に2回ほど落ちちゃったんですけど・・・・・
f0032647_75015100.jpg

f0032647_7502657.jpg

f0032647_7503457.jpg

ん、電車男がスタートしてる・・・・・・

そんなこんなでルディ到着!!!
今日の犠牲者お目当ては・・・・・地球防衛軍orz
めんどくささ爆発です!
しょうがないからエオス塔を半分までとことこ歩いて降りましたとさ
半分超えたらドアでひっとっとび!やるねすごいオーラの人!

お、いたいた!
f0032647_7555262.jpg

                      虫発見!!!
クスクスとちょっくら遊んでいるといっぱい人きました。
f0032647_7593761.jpg

ピーチsいつの間にか3次になっちゃってるよ~!
この場を使っていいます。
ピーチフルーs三次合格オメデトウ^^立派なプリになってくださいなwww
ずっとチャットしていて気づいたら朝の7時!!!
さすがに眠い人続出だったのでこれでお開きとなりましたwww
また、一緒に遊びましょうねwww
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-08 08:03

1/5 武器庫いってきました~w

久しぶりに武器庫行ってきました~~~w

がんちゃんに誘われて久しぶりに行ってきました~~~www

この武器庫というやつ、火ブルが鬼沸きします。
そのために氷の攻撃ができる氷魔さんが得意なマップとなっております。
氷魔さんと攻撃が非常に似ている弓はなかなか入りずらいですね~;;

がんちゃん、どうやってこの場所を確保したかおしえてくんろ~www

今回は初めて武器庫の配置狩りというのをしてみました。
配置は危険な代わりに経験値がめちゃくちゃ入っちゃいます!!!
左側を担当したんですがギリギリですね~;;
DKさんがいなかったら死にかけます!逝けます!墓石屋が儲けますw

配置狩り記念にちょっくらSS一枚
f0032647_256294.jpg

                この顔・・・・・どらえもん
             ねぇこいつ目つきの鋭いドラえもんですよね?
                   どこでもドアくだしゃ~いw

途中でDKさん抜けちゃいまして、どうしようって時に
タイミングよく姉御要請!逝くしかない・・・・ゲフンゲフン、行くしかない!
一時間ほど狩ったら倒しちゃいました。
見てくださいよ、この経験値増加量
                 before
f0032647_335020.jpg

                              ↓
                 after
f0032647_34097.jpg

                  あ、姉御恐るべし・・・・・
ってことで今日はここまで~!
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-06 03:11

1/4 打倒ビシャス

こんにちわ、ジューです!

夕方のD2の時間にビシャスに再戦するという友チャをうけまして
張り切っていってきました!

f0032647_5574248.jpg


途中くる予定だったDKの人がこれなくなってしまい
あわや中止か!となりましたが
バンbが来てくれてなんとか続行することができました。
メンバーはほとんど前のままなので気合入りまくりです!!!
(嵐紫とがんちゃんが見えないのは仕様です。諦めましょうw)
                  ↑
             ジュートスクオリティ!

アララ、すぐつぶされ・・・・・;;

外で皆がつぶされるのを勝って帰ってくるのを待っていると
 
                   こんばんわ

って声かけてくれる人がwww

以前一度だけお会いした人でした。w

話をしてみるとまだビシャスに挑戦するためのメダルを手に入れてないそうです。
どうせ暇だったので一緒にとりに行きました。

それにしてもGKって何回いっても怖いッス!;;
なんとかメダルでてめでたしめでたしでこの日は終わりました。

一度しかあってないのに覚えていていただけたのはとてもうれしいです。
あの時あまり一緒にいませんでしたが"あの時の出会い"がなければ
"今日の出会い"も無かったんでしょうね。
大切にしていきたいですね出会いってw

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0032647_693772.jpg

はじめまして!ジュー一家の売り子をしている超絶戦闘倉庫です。
僕には弟がいますが弟はもうマジシャンに転職しました。
ところが僕はLv8の無職です。
能力的にはSTR4 MAG4で盗賊になるために生まれたような能力なんですが・・・・
そんな僕にも大切な仕事があります。
兄のジュートスが仕入れた商品を僕が売ってます。
つまり、ジュートスの財政はこの僕の営業スマイルによってまかなわれているってことになります。

最近困ったことが起こりました。
おみくじクエストです。
ジューの兄貴ともう一人の弟は中吉で知力耳飾60%をもらってとても喜んでいました。
クエ品もそこそこ集めやすいものだったんですが
僕の場合は・・・・・・・・・

末吉
ジュニアブーギーのツノ 100個 orz

自分では狩れないので兄に頼みました。
兄は何回も落ちながら必死で狩って来てくれました。
こんなにメンドクサイものなんだからいいものが出るに決まってます!


f0032647_6224581.jpg

サァいくぞ!


f0032647_6231264.jpg


orz

兄や弟に顔向けできません・・・・・・・

この失態はアイテムを売って必ず挽回します!!!

え、許可書切れそう・・・・・・・どうしよorz
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-05 06:30

1/2 ビシャス曜日

今日は先日の深夜から引き続いてバイキング狩り
ソロでしていると開始30分でヘリオス、ビートル黒ゲットw
黒蟲キターーーー!
これで通算2個目のビートルです^^
1時間くらい狩りしていると我が友 lセラl が来たので二人でバイキンw
ブログに乗せたいから写真を頼むと快くおk!
それがこの・・・・・

    
f0032647_744554.jpg


                   いきなりやっちったw orz

まさか最初の写真がこれとは!
それからちょっと狩って寝ました。

次にメイポ始めたのが夕方のD2の時間
ソロでバイキンに挑むも青陽(上)が一つ出ただけ・・・・
               そろそろ日シュリくださいよネクソンさん
D2も終わったので落ちちゃいました。

そして深夜にもIN!
がんばってます。
セラがいたのでも一回写真撮らせてもらいましたw
なんか昨日と服装が違ってますよこの人w

f0032647_7155236.jpg

よかった、ちゃんと撮れてるよ!
すぐセラおっちゃいました。写真だけのために来てくれてありがと~^^
セラが落ちてすぐに 嵐紫 なる奴が現れました。
この嵐紫、実は結構長い付き合いなんですが
未だに疑問に思うことがあります。
   嵐紫
なんて読むんだこれ!
あらしむらさき?らんし?
わかんねぇwww
え、何?借金を取り立てにきた!
か、返します・・・・orz 
頼むからウチのパンダちゃんだけは許して
f0032647_724642.jpg


そうこうしているうちに がんががん とかいう人がIN
この男、いつの間にかレベル120になっちゃってます。
ジュー&がん、120記念にビシャス行ってきました。
f0032647_748691.jpg

がんちゃん・・・・いつ見ても怪しいです。
結果は・・・・惨敗です・・・・
まさかがんちゃんより先にやられるとは

ビシャス討伐部隊解散してからはギルメンのナノウsと一緒にまたバイキンw
バイキン飽きたな~
するとピアジュがIN!
そしてピアジュ狩場にあらわる!
3人でしばらくカリカリカリw
なんか俺以外の方、ホーフマンばっかりドロップしてるんですけど
ホーフマン祭りでも始まったんですか?
そんなこと考えてるとまたセラIN!
4人でカリカリカリw
あ、セラもホーフマン拾ったらしいwww
俺だけドロ青の上下だけだったんですが・・・・・
                キタヨ! キマシタヨ!
                黒蟲どろーーーー!
やりました!大もうけと思ったら粗悪・・・・まぁいいやwww

今日の収穫
 黒蟲×2 青陽(上下) ヘリオス
[PR]
by ju-tosu | 2006-01-03 07:59



たま~に更新されるブログです