ジュー園 ~10円~

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

弓ビシャス

みなさん、メイプルストーリーの中で弱いと思う職ってありますか?

あると答えた人はおそらくこの職業でしょう・・・・・・・



そうです!

間接攻撃では投げ賊さんに負け

範囲攻撃では氷魔さんに負け

打たれ弱さはゲーム中随一のあの職です!

書いててちょっとへこんで来た orz

しかーし!

弓っこだって


やればできる!


合言葉

弓の強さを証明する弓限定イベント!

弓ジャクム


今回は対戦相手がジャクムではなく、ビシャスなので

弓ビシャス


に招待されました!

会場についてみると高レベルで有名な人たちばかり・・・・・

俺足引っ張りまくりだ~w

開始前にとりあえず記念撮影www
f0032647_222456100.jpg

そしてビシャス召喚!

作戦は2チームに別れ

ビシャスを両側にはさみ、追い込まれそうになったらそのチームは攻撃をやめ

反対側のチームのみ攻撃をしてビシャスを真ん中にとどめておく作戦!

まぁ、こんな感じですw
f0032647_22342891.jpg

それにしてもみなさん強いこと強いこと

まさか

爆弾処理できるなんて!


そんなツワモノどもの中

必死に頑張った結果!
f0032647_22375538.jpg

こういうことだ!


え、俺が死んでる?

予想通りだって?

そんなの当然でサァ!w

注目してほしいのはもっと右端!

そう・・・・・

メル袋!


そうなんです!

勝っちゃったんですw

2回戦目

余裕の左側チームw
f0032647_18561129.jpg

ほらほらそんな余裕こいてるから
f0032647_22491175.jpg


でも、またカタキうってもらえましたw

弓ビシャス 結果 
f0032647_22524613.jpg
f0032647_2252514.jpg

2戦2勝!


弓っこだって


やればできるんです!


ビシャス戦の後はみんなで反省会(雑談w)
f0032647_22543246.jpg


弓同士で語りあうことってなかなか無いもので

すごく貴重だったと思いますw

その中で出た名言
f0032647_22553039.jpg

そのとおりだと思いました

他の職も助け合っていかなければいけませんが

他の職よりも弱いといわれてる弓はもっと助け合わなくちゃw

これからもこんなイベントあったら是非呼んでほしいなw


余談ですが

2次会はMバイキンでうっほぅしてきましたw

攻撃力が低いので

経験値を大量に吸い取っていたことは秘密ですw
[PR]
by ju-tosu | 2006-02-27 22:59

ランダモ~

そういや忘れてたことが・・・

ランダム券つかってね~! orz


ってことでさっそく使用!
f0032647_1944535.jpg
あれ?人多くない?


そうか!みんな俺のネタキャラ卒業をみに来てくれたんだな!

ありがと~^^

では卒業します!
f0032647_1945830.jpg
できなかったーーーーーー! orz
f0032647_195223.jpg
オッサンに愚痴る・・・・


いいもん;;

俺には
f0032647_1953394.jpg
最強アイテムがあるもん;;


この日は他にも髪形変える人続出!
特別券を買って新髪型にチャレンジ!
f0032647_1929692.jpg

f0032647_19291667.jpg
俺と違っていい感じw


自らランダムをしたカッコイイ人!
f0032647_19292828.jpg
いっちゃってください!
f0032647_19294040.jpg
どっかでみたことある髪型にみんなポカーンw

f0032647_19301070.jpg
三姉妹!

f0032647_19301910.jpg
息ぴったり!


それに対抗して・・・・・・・・
f0032647_19294829.jpg
信号!

負けたーーーw


そんで、問題はこの人・・・・・・
f0032647_19305744.jpg
われわれはこの後恐ろしいものを見た!w
f0032647_1931757.jpg
っぶw

f0032647_19311870.jpg
まぁおちつけ!
f0032647_19312736.jpg
髪を赤に染め(目立たね~w)暴走し始めましたw


あまりに目立たないので染色もう一回

みんなが願うのはあの色・・・・・・


みどり





f0032647_19314729.jpg
きたーーーーーーーーー!


みんなの願いが届いちゃいましたw

こりゃ今度からイジラレキャラは俺じゃなくコイツに決定だね!

ってことでランダム送るなら俺じゃなくこの人にど~ぞw
[PR]
by ju-tosu | 2006-02-24 19:33

ジャクムいってきたサ!

ジャクム初挑戦してきたさ!

ジャクムって入るときからルールがあるんですね

そして攻撃する腕の順番とか

全く知らなかった・・・・

それにしても重い・・・・・・

入るときなんて落ちる寸前で踏みとどまってるって感じでしたね;;

そんで召喚してみると・・・・
f0032647_18343793.jpg

でかーいwおもーいwおちそーw


それでも何とか戦ってきたさw

それで結果がこんなとこw
f0032647_1837249.jpg

腕3本落として撤退!


ここまでにかかった薬代・・・・・・・・・・

3~4M


みんなこれくらい使ったらしい;;

ジャクム赤字すぎだよあんちゃん・・・・・・・


ジャクム中にすごい人がいることに気づいた!

それはこの人!
f0032647_18411497.jpg

アーモンさん!


ジャクムの全体攻撃にも耐えてるこの人!

まさに最強ですw

俺なんて2発で瀕死だorz


と、こんな感じでギリギリで戦ってまいりました

ジャクム戦は用意が大切ですね

薬、万能薬、そして・・・・・・・・・・

トイレいっとけ!


これ非常に大切!

ジャクム戦は膀胱と赤字との戦いw

覚えておくヨロシw

まぁ、ビシャスほど気軽にはいけませんね・・・・・



そろそろ髪型変えようかな~と思います

この髪型どうよ!w
f0032647_18534515.jpg

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-22 18:46

130なったぜよ!

突然ですがレベル129ももうすぐ終わりに近づいてきました

もうちょっと狩りすれば上がるってところで
f0032647_7505520.jpg

あれ?なんか(大)先輩がストーカーしてきますw

そして99%・・・・・・・

え、ビシャスにいく?w

強制連行?w
f0032647_7514533.jpg
f0032647_7515191.jpg

若干一名手あげるの早すぎ~w

そしてもう一名あげすぎ~w

そしてビシャス戦
一回目!
f0032647_7542198.jpg

はい!次いってみよ~!!!


ッとその前に
f0032647_8254327.jpg

みんなで突破じゃ~~~~!!!


では改めて・・・・・・・・・・
f0032647_7564978.jpg

失敗 orz



反省会
f0032647_7585684.jpg
レインフードぬがされました´3`
f0032647_805130.jpg

ワタクシの失敗が全chに!ハズカスィw


不甲斐ない私のためにツアーが開催された模様w
f0032647_8285646.jpg
このツアーなめちゃいけません!!!

なぜなら・・・・・・・・・・
f0032647_832188.jpg

死者がでますw


そしてフライングw
f0032647_843360.jpg

ありりん^^


そしてめでたく130になっちゃいました!
f0032647_852499.jpg

f0032647_8102533.jpg
f0032647_8103211.jpg
f0032647_8103832.jpg
これだけたくさんの人からオメデトウのメッセージいただけるとは

全くおもっていませんでした。

とても感謝しています^^ ありがとう~!


でもね、不思議な現象が数点・・・・・

1.いつの間にかレベル140w          A.誤爆の女王様の誤爆

2.エロ、廃人って単語が多いのはなぜだ!w             A.????


そして、ヤッパリ届いてしまっ

ランダム券

今回はカニングです

送り主:soucre様によるとカニングを選んだ理由・・・・・・

スキンヘッドがでるから!

Σ(T□T) ガーン


覚悟を決めていざランダム・・・・・・・・

みんなの邪念が届いた結果・・・・・・・・・・
f0032647_8201687.jpg

ねぇ、そうc・・・・・・・・


寝九村に

いくら握らしたんじゃーーー!!!


このほかにもいろいろなアイテムとか

送られて来てます!

みんなアリガトー!!!

チョットずつ消化していこうと思いますw




オマケ

間違い探しw
f0032647_8292558.jpg

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-19 08:30

難問ですw

大好評(?)読者様参加型企画第2弾!


ちゃららら~ん♪


10が何を伝えたいのか考えなさい


f0032647_18323766.jpg
f0032647_1833148.jpg
f0032647_1826363.jpg
f0032647_1826945.jpg




 ブログの文章考えるのがメンドイから
 
 適当に問題形式にでもしておくか~


ご応募待ってますw



エロい答えできるもんなら


してみやがれ!!!

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-13 18:33

ルディ探索ツアー&弓武器庫

まず最初に・・・・・・・
f0032647_23112114.jpg
諸事情によりランダム整髪しました


そして・・・・・・
f0032647_23303461.jpg
梅干になりました


バーチャル赤髪です


バイキンでかっていると

新髪型みたいっていう友チャが・・・・・

バイキンのところにいるから見に来いっていうと

本当にきやがったΣ

4人もきやがった・・・・・・・

アリエネェw

そして・・・・・・・
f0032647_23175617.jpg

LV50での当然の結果


安置にいろよ!

そしてこの懲りない無謀な面々は

ルディ探索に出かけましたw
f0032647_23222443.jpg

ビシャス前まできちゃったよこの人たちΣ


その後はマスターデスマリオネット狩り

もちろん最低レベルは50w

昔来た時は

弓ってここ狩り辛い

っておもってましたけど

コツつかめば結構いけますねw

ここで狩る弓の方にコツをちょっと・・・・・・

○アイスショット(ファイアショット)は使わない

○ジャンプショットは必須

○片側だけ殲滅

○囲まれたら逃げる


・・・・・・まぁこんなところかな

とにかく氷と火矢使うと死ねますw

ちょっと狩ってるとヤッパリ思ったとおりの事態に・・・・・・
f0032647_23304391.jpg

(-人-)


この狩りしてると武器庫とれたっていう情報が!

弓2人、石弓1人、プリ1人でいってみると

なんかすごいことになりましたw
f0032647_2335249.jpg

今日の天気は晴れ時々矢、ところにより地面からも矢


お天気オネェサンも予想できなかったに違いない天気ですw

結構キレイな風景ですよ!

見たい人は気軽に武器庫に誘ってねw

ってかぜひ誘ってくださいませ!・・・・・・・・orz
[PR]
by ju-tosu | 2006-02-11 23:39

お返し企画

最近なんかランダム券や特別券がおくられてきます
f0032647_742438.jpg
f0032647_7421021.jpg
f0032647_7421588.jpg


とてもありがたメイワクいことですw

Evaさんありがと^^  裏さんたまにありがと^^

だがしかしBut

お返しすることができねぇ・・・・・・・orz

ってことで緊急特別企画

本日のジューの汚れっぷり

をお届けしますw

ホントは封印したかったネタ含んじゃってますwww


f0032647_742328.jpg
にチョコクレっていわれました・・・・・


f0032647_7424028.jpg
ふりましたw

男にチョコ要求されるとは・・・・・



紙集め中の出来事・・・・・・
f0032647_7192080.jpg

え○女王様Σ


仮面までつけて本格的ですw


完全にMキャラとして定着した気が・・・・


女王様は仲間を呼んだ!!!
f0032647_723491.jpg

3人にふえやがったΣ


特にヒナめ!すごいヤル気だΣ


何か怨みでもあるんだろうかw









そして・・・今日一番封印したかった記憶・・・















f0032647_727255.jpg

っぶw



誤爆やって


しまいました!


こんなステキな


内容なのに!!!


エログの女王様に内緒の


つもりだったのに!!!


友チャで・・・・・orz



このとき、梓埜cとえだsがとても嬉しそうだったことは一生忘れません!



アンケート

実は染色特別券が2枚あります。

そこで何色がいいかアンケートとりたいと思います。

ふるってご応募くださいw


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか緑ばっかきそうな気がしてきた・・・・・・・・・・

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-08 07:35

続続ランダム祭り

今日INするとすぐおめでたい知らせが!

f0032647_33191.jpg
f0032647_33759.jpg
f0032647_331228.jpg
オメデトウございます^^


ってことでおめでたいことがあるとやることは一つ!

ランダム祭り!!!


ってことでショーワに全員集合!

今日の犠牲者主役!右のお立ち台にいけ!
f0032647_333168.jpg

って俺Σ


確か3次になったのはEvaさんじゃなかったっけ・・・・・・・

ちゃっかりと座って傍観者になってる・・・・・・


そうかこれが原因か!
f0032647_334119.jpg

また届いてたΣ

各地からガンバレのメッセージもいただきました
f0032647_3548.jpg
f0032647_351081.jpg

やめたら絶対呪われるorz







そんじゃあいくぞ野郎共!!!




















f0032647_312432.jpg

普通Σ


各地から非難の声が・・・・・・


やはりこのままではいけないのでしょう

これが送られてきました
f0032647_3172356.jpg


整髪いくぞ!!!

f0032647_319213.jpg

バンビ・・・・・・・当たりだ・・・・・


ここは外す所やったはず・・・・・


この目似合わねぇ orz



ってことで無理やり送りつけさせる
f0032647_3213140.jpg

うん、気が向いたらねw


整形・・・・・・・・・・・

前の顔こい!!!

f0032647_3242780.jpg

きたーーー!!!



まぁ日ごろの行いの勝利ってやつですよw

文句のあるやつはランダム券でも贈ってきなw

(有効期限が過ぎるまで放置しますwまたはメインの超絶sで使いますw)

今日の祭りはココでオシマイ

じゃあオッサンと娘さん締めくくりにあれヨロシクw
f0032647_3273455.jpg
最近の定番ネタですw


しかし、今日のはいつもとちがったΣ
f0032647_3294369.jpg

オッサン女キャラみんなにシバかれてるΣ


その中でもオッサンのお気に入りは・・・・・・・
f0032647_331885.jpg
だそうですw

興味のある人は一度シバかれてみることをお勧めしますw

そして真の最後の締めくくり
f0032647_3322995.jpg
お疲れ様でした







裏sからランダム券と一緒に届いた初めて使えると思った最終兵器
f0032647_340663.jpg

いつかありがたく使わせてもらいます!

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-06 03:34

おしどり夫婦

リキsのご好意により武器庫にいきました

初めはリキs、俺、ピア、テル○○s、なんもs、で狩ってたんですが

なんもs(同じギルドのぷりsです)が就寝されましたので

プリsがいなくなってしまいました。

ところが

昔お世話になったプリs

ジェ○○婦人sが通りかかりました!

すぐさま来て頂けないか聞いてみると

クルセとプリですがよろしいですか?

とのご返答!

即オッケをみんなにいただいて来ていただくと

このクルセさん、旦那さんの福引ジェ○○sです

おしどり夫婦

って単語がすごく似合うお二人ですw

途中旦那さんが姉御の見回りに行くと

沸いたって報告がきました

御呼ばれしましたw

なんか久しぶりのアナゴ(姉御)ですw

ピアねぇさんアナゴにミスだすから

見学兼HB係りに決定w
f0032647_18121487.jpg

見学暇そうwww


次は当てられるようにガンバ!


旦那さんアナゴさんに20k出してるΣ

俺が出せるようになるのはいつだろ・・・・orz
f0032647_18141769.jpg

奥さんのこの表情お似合いですw


とかいってるうちに

アナゴさん逝きました (-人-)

そしてレベルアップした人が!
f0032647_18162790.jpg

見学者のこの人です!


オメットサン^^


次は戦闘員としてできるといいね^^

[PR]
by ju-tosu | 2006-02-05 18:22

続・ランダム祭り

まず最初に・・・・・・・・・・・・
f0032647_0455775.jpg

これはピーチ


ではこれは?
f0032647_047390.jpg











answer

コイツ

f0032647_05151100.jpg


パクリやΣ


一日で直しやがっ

た!!!


みんなのポイントを

無駄にしやがった!!!


なんか格闘ゲームの2Pカラー・・・・・・・・・・・

もしくはシャア専用ザクと普通のザク・・・・・・・・・・・

ひな、パクリ良くないって思う人はランダム券贈りつけましょうw


今日は昨日にひき続いて

ランダムする猛者が現われた!

ってかさ、2日続けてランダム祭り!

そんなん起こす方もすごいけど

ソレに耐えられるポイントあるほうもすごいんですけど・・・・・・・・

今日の犠牲者猛者はらんこsです

それでは猛者ッぷりを見てみましょうw
f0032647_1229.jpg

ビフォア

f0032647_142871.jpg

・・・・・微妙

f0032647_154595.jpg

濃いΣ

f0032647_193859.jpg

ネタキャラの仲間入りw

f0032647_1105848.jpg

ちょっとカッコイイ・・・・・

f0032647_1133153.jpg

オヤジ狩り!

たぶんお金もって無いよ、そのおっさん・・・・・・・

っておっさんうれしそう!

おっさんSM好きだからな~・・・・・・・・・

さて、いったい次の犠牲者は誰になるでしょうか・・・・・・・・
[PR]
by ju-tosu | 2006-02-04 01:17



たま~に更新されるブログです