ジュー園 ~10円~

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト

最近の出来事をダイジェストでお送りします

ネタがたまりすぎて一気に解消しようという

ステキでナイスな作戦です!w

1本目~

ギルド:九桜 の人たちに招待されジャクムしてきましたw

腕もぎ落としてHP1 MP1の攻撃くらったところの

SSはりつけ~
f0032647_15171316.jpg

びふぉあ~(HP1 MP1であることをお忘れなく)

あふたー(↑のSSより1瞬後
f0032647_14441793.jpg

ちょと、そうc

あまりに完璧なタイミングのジャコモ接触・・・・・・・

ジャコモとの息ぴったりのネタ提供に

天然さんの恐ろしさを味あわされましたwwww

正直あまりの息ピッタリさに大爆笑してしまいました。ごめんね~www


2本目~

いつもギル員のよく一緒に狩ってる人に

ネタポイントアイテムを送りつけてみましたw

f0032647_14534012.jpg
無理やりランダム送りつけられたすぃみs

そのランダモ運ステキですw

師匠と呼ばせてください!!!

以前私もカリアゲ引いて凹んだ経験があるのですがそれは秘密です♪

そのほかにもみんなにバケツやらダンボールを贈りつけ

お礼(苦情)をいただきましたw

ギルメンには普段良くして頂いているので

ちょっとしたキモチです。

こちらこそアリガトウなのです!

ネタ色々送り付けましたが

その中でも自信作!
f0032647_151690.jpg
こんなに似合うとは思いませんでした!!!

ショップを見ているときにビビビっときましたね!w

みなさんのご感想をお待ちしております!m(_ _)m



3本目~

半年前に仮引退した 賊 が帰ってきました!

今思えばこの賊さん

ものすごく古い付き合いで

嵐、クス、賊と一緒に

よく暴れたものですwww

そのうち帰ってくるのは知ってましたが

ついにきましたね!この日が!!!

この日はちょうどパッチの日で

梓埜cに きのこの殿堂 を譲っていただきました!w

梓埜cありがとーーーーーーー!

ちょっと狩り始めると
f0032647_1591290.jpg

(わかりにくいが凸ってます)

訳:へへへ、ドジっちまったぜ・・・・

俺の屍を超えていけ!


ってな具合に

凸いっぱい出してました

この調子では私の中の凸ランキング更新してしまいそうです!

(私の中の3大凸ランカー様:sou○○○様 梓○様 oOピア○○Oo様)

結局、(梓埜c2時間)+(私たち2時間)の計4時間狩ったんですが

パパシュなる未確認物体とは遭遇することができませんでしたorz

賊よ!

がんばってレベル上げてまた一緒に狩ろう!!!
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-30 15:15

いろいろしたなー

普段はルディにいつもいますが

たまにはアジトにも赴きます
f0032647_21431150.jpg

久しぶりに姉御に御呼ばれしたのでいってまいりました

あ、よくみると日シュリ飛んでますね~w

とかいっていると・・・・・・
f0032647_21465074.jpg
Σ(T□T) う、撃たれたΣ
f0032647_21471859.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! た、耐えたΣ


これで姉さんも怖くありませんw(HBかかっているとき限定

姉さんを軽くのしてルディに帰ってくると・・・・・・
f0032647_21535366.jpg
どうやら姉さんの敵討ちをされたもようです

お守りの減りスピードが前と変わらないのはなんでだろー?


そのほかにもこの日は

裏sが170に数日前になったとかならないとかってことで

叫んでみたり、裏すとっ菌具降らしてみたり、人気度上げ逃げしてみたりと

とても充実した一日でしたw

裏sには今月人気度振り込まれちゃいましたので

すばやく逃げなくても大丈夫だろー

とか思ってのんびり逃げてると・・・・・

なんかF3でシュリケンなげてくるLV50のかたに

人気度上げられました
f0032647_22532100.jpg

(左のキャラの名前に注目して)

あー、あなたでしたか

サブできたんですかー


この後、みぎのかたにも上げ逃げされましたとさ

最近人気度上げ逃げ流行ってるのだろーか?
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-26 22:09

ジャコモさん

普段が忙しいので

平日には行くことのできないもの・・・・

ジャクム

ちょうど休日にお誘いを受けたので行って参りました
f0032647_21395790.jpg

なんだかわからないけど大変そうなSS


こんなに人が集まり

みんなが力をあわせて挑むボス

とても面白いものですが問題が・・・・・・

自キャラ見失っちまう!w


もう何度見失ったことかw

ジャコモさんを始めたときは

こんなに人数いましたw




f0032647_2162627.jpg
腕もぎ終わったところ


まだまだ人イッパイいますねw

でも・・・・・・・




f0032647_2182081.jpg
あれ?気づけばプリさんと二人っきり・・・・・


ここはみんなの犠牲を無駄にしないために・・・・・

壁||д゜)ニゲル

 |彡サッ!  (ェー

f0032647_21122666.jpg
お疲れ様でした~。またがんばりましょw

[PR]
by ju-tosu | 2006-04-23 21:13

凶悪なセミ

ルディをお散歩

テクテク歩いていくと
f0032647_1243347.jpg
大きなセミがいました


立派なセミだったので

捕まえようとすると・・・・
f0032647_1245798.jpg
逆に捕まり(グルに誘われ)ましたw


このセミ(裏セミsとでも呼びましょうかw)は

とても凶暴で

f0032647_1252682.jpg
Mバイキンを2~3発で捕食していきます!


俺はそのおこぼれをバッチリいただきます!


セミは逃げるときに木の上からオシッコを降らせてきます

この裏セミsはオシッコの代わりに
f0032647_126974.jpg
菌を撒き散らしますΣ


命名:裏すとっ菌具 


ピアジュ談w


裏セミsはまだまだ色々な菌を撒き散らします
f0032647_1262965.jpg



f0032647_1264888.jpg
グランドスラム阻止w


一通り降らし終わると

裏セミsとその彼女は去っていきました


ここで思い出したことが一つ!

前に彼女さんに人気度上げ逃げされましたw

狩り終わって油断してる今が復讐のチャンス!

ってことで帰還書で道具屋で買い物してるところを

壁||д゜)こそ~

壁||д゜)↑ポチw

 |彡サッ!

上げ逃げしてやりましたw


すると

マップの真ん中のありえないところから

裏sが現われ・・・・・・・
f0032647_127160.jpg
やられた~!


こんなことのためにテレポストーン使うのは反則です!!!

今度あったときは3倍返ししてやる~~~~~!
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-18 01:20

注意一秒、怪我一生

平日のIN時間がものすごく短くなったことにより

めいぽライフもかわった気がします

まずはレベルアップのスピード

一日目標10%→5%

ってことで

2週間で1レベルあがればいいなぁ~

とか、考えてます

そして、IN時間が減少したことにより

奇跡!


が舞い降りようとしています!

4/15現在、4/29までのお守り10個の残りが9個!

こりゃ、無謀な狩りできるぞ(*´艸`)ウッシッシ
f0032647_22373793.jpg
打て、打つんだジュー!
f0032647_22381440.jpg
(殴りながら)撃て、撃つんだジュー!

(何か目が胡散臭いなぁ~

とかやってると~

ぴゅ~ 凸 凸 ><

真っ白に燃え尽きたぜ・・・・・・・・

結局7個になっちゃいましたとさ

めでたし、めでた・・・・・・

めでたくねぇ!!!!
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-15 22:41

成分分析してみたよ

みなさま(更新が)お久しぶりです^^

なんか最近とても忙しい今日この頃です><

そのためブログ更新どころか

メイポにINする時間もほとんどない状態です==

これからもっと忙しくなってくる予感♪♪♪

はい!更新サボってた言い訳終了!


というわけで、今日は巷で流行ってる(?)成分分析なるものをしてみましたw

まずウチの仕入れメインのジュートス
f0032647_23541685.jpg
運ってこんなにあったんだ・・・・・・

それにしてはドロ運ないですorz



気晴らし担当十狼汰
f0032647_2359463.jpg
媚び過ぎだコイツ・・・・・



ウチの家計を支える売り子!超絶さん
f0032647_001540.jpg
宇宙の意思!!!

売れないのも宇宙の意思!!!



何かわからんもので埋まりつつある倉庫!壮絶さん
f0032647_023522.jpg
夢いっぱ~いwww

気の迷いもいっぱ~いwww

夢はあるが実現しようかどうか迷ってるらしいです><

がんばれ~www



ネタキャラでありひなの息子!ひなたson
f0032647_072594.jpg
犠牲Σ

まさか、ママ(ひな)に暴力とかふたれたり・・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



以上5名の結果でした!
[PR]
by ju-tosu | 2006-04-09 00:10

エイプリルフール

ラウンド1


登場人物
:ネカマであり、今回の事件の張本人。コイツの一言がみんなを恐怖の世界へ・・・・
:被害者1
f0032647_22304758.jpg




ラウンド2


新登場人物
ジュートス:被害者2
:被害者3
ポ(p):被害者4
:被害者5
:被害者6
o:女キャラ1
E:女キャラ2
f0032647_2239196.jpg




ラウンド3


新登場人物
:被害者6
f0032647_22363270.jpg



登場人物の皆様、お疲れ様でした^^







そんで後日談・・・・・・・
f0032647_22413474.jpg

Σ(T□T)キャァァァァッァッァァ

[PR]
by ju-tosu | 2006-04-02 22:46



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30