ジュー園 ~10円~

ボス連戦

10月にはいって毎度恒例の

サクありで経験値4倍キャンペーン!

初日から4倍にならないなどのマジックありましたが

この4倍時間中に恐ろしいことをする計画が・・・・

大オヤビン倒してガッポリ稼ごう!!!

はい、行ってきましたともw


久しぶりに戦うBG&大オヤビン

果たしてどうなるものやら・・・・・


4倍開始2時間前(18:00)

歴戦の勇者たち(?)が散髪屋に揃いぶむ

さぁ、戦いの始まりだ!


4倍開始1時間前(19:00)
f0032647_214048.jpg
丁度BGA倒したところw

ここからBGB戦ですね

・・・・・眠気との戦い==


4倍開始(20:00)
f0032647_2145957.jpg
はい、まだBGBしてました。

この人むやみにHPあります。

でも、何もしないので

ただストレイフを撃ち続けるだけでokです。

1時間くらい==

そして 20:05・・・・
f0032647_21483387.jpg
ついに大親分登場!

この人レベル差と回避の高さによって

全然ダメージくらってくれません。

ストレイフでも4本中2本当たるかなぁ

っていうくらいでした。

命中装備の必要性を感じた一瞬です。

そんなこんなで 20:45・・・・・
f0032647_21524298.jpg
大オヤビンをやっつけました。

実は最後まで生き残ったの初めてでとても嬉しかったです。

なお、この次の瞬間のジュートスさん
f0032647_2157198.jpg
急にわいた任侠の人に接触して凸

すばらしいオチだよステファニー(誰><

結局経験値27.5mかせいでいました。

4倍時間中に大親分だけではなく

BGBを倒せたことが大きかったですw


大オヤビンのドロップ

提灯ってもっといると特別なクエができるらしいですね。

提灯抽選会終わった後で聞きました。

抽選会の前に言って欲しかった・・・・orz



そこから過ぎる事数時間・・・・・・

第2ラウンド

弓ジャクム!!!

弓のイベントといえば・・・・・・・
f0032647_2211749.jpg
恒例:大量のカkシ

弓の結束力のなせる美技ですw(ぇー


腕はアッサリともげました。

そして本体戦・・・・
f0032647_2216795.jpg
ここまでは順調でした。

でも、3段階に入ると

1人、また1人凸っていき、途中で撤退・・・・

いけそうでいけませんでした。

f0032647_22203047.jpg
次はぜひとも兜持って帰りたいなぁw


そして、その2次会

弓ビシャス

こちらはジャクムと違って

こっちはとてもスムーズ&スマートにいきました。
f0032647_22283697.jpg
鳥の攻撃ってなんかかっこいい

てな感じで
f0032647_22291026.jpg
アッサリ勝ちましたw



この後、100武器などを強化する人が現われましたが

7枚ほど書を使っても

1回もつかずに2,3個闇にいきましたとさ

ご冥福をお祈りします (-人-)
[PR]
# by ju-tosu | 2006-10-27 21:59

4次弓スキルでおもうこと

弓の4次スキル ハリケーン

haeeeee!!!!

はい、すいません。取り乱しました^^;

ということで4次職では弓にすさまじい攻撃スキルが実装されそうな予感です!

クリティカルホープとかいう

PTスキルもつくそうです

なにやらPT全員のクリティカル率を上げる模様・・・・

効率あげたい人にはよだれ物のスキルになるんじゃないでしょうか

これまでより住みやすい環境になりそうですw


今まで弓という理由でPT断られたことも多数ありますが

これからは弓募集の拡声器も流れそうですね

でもこれってちょっとなんだかなぁ・・・・・・


今まで経験値とか吸っちゃうだけだからPT入れないけど

効率出せるようになったら大歓迎!・・・・

ちょっと悲しくないですかこれ?

少なくとも自分はこのようなPTには入らないと思います


今まで一緒に狩ってくれた人には

今までの感謝とお返しを含めて

二度三度余計にかけますw(意味ねぇw

いや、ホントに今までスキルかけてもらうだけで

お返しできるのがスゴク嬉しいわけです^^


弓人口ですが

きっとこれから増えるのじゃないかなぁ と勝手に予想しています。

ただし、2次までは!

4次職は今の限りではとても強そう

ってことで、今から育てる人増えてくると予想しています。

でも、本当に4次まで育てる人はどれくらいいるだろう・・・・・

実際自分で育てていてすごく大変だと思いました。

正直3次転職するまでは

弱い!遅い!脆い!

この3拍子がすべてな気がします。

攻撃力ないわ

PTに中々入れてもらえないわ

鬼沸きマップでは矢が撃てないわ

背伸びして強いところ行くと即死だとか・・・・・

特にファーストキャラとして作っちゃうと

友達はレベル上がってるのに自分は8しか上がっていない

とかの繰り返しで置いていかれます。

一緒に狩りたくても狩れないんですね。

こんなところもマゾ職と呼ばれるところじゃないでしょうか?

3次転職してからが一番弓を楽しめます。

ストレイフ、アローレイン(イラップション)、パペット

この3つのスキルによりどんな狩場ででもかれます!

ここが弓の強みであり、特徴だと思ってます。

でもやっぱり2回接触で凸とか

攻撃力が多職より弱いのは目立つなぁ

ココを何とかするのが腕の差です。

ジャンプショットやバックジャンプショットなどの

プレイヤースキルを練習して身につけて

試行錯誤してより良い立ち回りを研究してください。

ジャンプショットが自由に出せると嬉しいもんですよw

このような試練(?)をこえてやっと4次職なんですね

挫折者多数出る予感w

どれだけ4次転職できるのか正直楽しみです♪


まぁなにはともあれ

楽しみだなぁ4次職!
[PR]
# by ju-tosu | 2006-10-17 18:39

でけたー!

前回に続いて強化を続けていった結果・・・・・
f0032647_1152312.jpg
やっとでけたー!

30%×3、60%×2 全部付いちゃいましたw

全部付いちゃうところがまたエロイ

まさか、ココまで付くとは自分自身予測してなかったので

大・大・大満足だぁぁぁぁ!

もう、今まで闇にいった書とか靴とか

どうでもいいですねwww

できたらいいんですよ!w


すごいのできたのでウカれてどれだけ強いかを確かめるために

ギニュー特選隊の入隊試験を受けに行きましたw

結果は・・・・・・
f0032647_129674.jpg
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) ...

スカウター爆発しちゃったよアハハ _(__)ノ彡☆ばんばん

宇宙最強!だったらしいです

誰にも負ける気がしねぇ!!!!!





















f0032647_12192522.jpg
・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
# by ju-tosu | 2006-08-26 12:20

強化

16戦1勝15敗

これなんだかわかりますか?


アンサー:30%書の成功率

そして、今現在10連敗中です^^;

しかも未だに記録更新中ですor2

知ってる人は知ってると思いますが

普段は強化品をフリマで買っています。

では、どうして急に強化をはじめたか?

それは、ビシャスにいったときに

レベル15くらい下の投げさんに

このメンバーじゃルートとっちゃう;;

って言われちゃいました。

同じ職でレベル15下っていうと相当の差があります。

今レベル165くらいの弓さんと攻撃力比べてたら

勝てる自信ないですもんw

でも、投げは弓のこと

15くらい差があっても全然相手にならない

って思ってることがわかって正直ショックだったからです。

すごく見返してやりたいと思いました。

そこで強化第1弾:靴の強化

ってことでやってるんだけど・・・・・・

30%って10枚はったら3枚くらいつきますよ って意味じゃなかったんだね^^;

しかも9割がた闇に消えていきます

書を貼る=闇に送る儀式 

のような気がしてきました

このおかげでもうお金ないです><

誰か強化のコツ教えて~;;

D子にでも篭ろうかとホンキで検討中・・・・・^^;
[PR]
# by ju-tosu | 2006-08-17 19:24

ついちゃったよ!

7/26のパッチでできるようになった期間限定クエスト

バイキンクエスト

実装初日にしました。


クエを受けるために

バイキンに話しかけると

アイスドレイクが落とすアイス剣板 100個集めて来い

ってことなので、めんどくさいなぁ って思いつつ

アリの巣突っ切り、アイスドレイク狩りに行きました。


そして、無事集めてバイキンに引き渡すと

ステキな報酬がもらえました^^

期限付き武器だとぉぉぉぉぉ!!!!!!!

orz

正直、バイキンをぶん殴りたく・・・・・・・・orz


後日、コイツを消してやるために

石弓30%書を張ってみると(提供:がんががん)
f0032647_19182398.jpg
エエエエェェェェエエエエ

ついちゃった><

はい、期待に答えられずスイマセン^^;
f0032647_1921252.jpg
2回戦は書のスポンサーに拒否されましたw

[PR]
# by ju-tosu | 2006-07-31 19:23

え、更新サボってる!?何の話かな?^^;

はい、ここ1ヶ月のダイジェストいってみよー!


そうc
そうcがいつの間にか130歳を迎えられたとこのことで記念のビシャスにいってみると
f0032647_184535100.jpg
ネタキャラがおりました。

たしか120の記念にはウンコスティックもってましたが

ここまでネタキャラになるとは・・・・・・

この調子でネタキャラ街道ばく進して欲しいものです!
f0032647_18478100.jpg
えー!直ってるしーw





ピーチ
f0032647_1837335.jpg
どうやら髪型替えた模様・・・・

これってひなと一緒じゃん!!!

とか思ってると
f0032647_18382898.jpg
どうやらひなと一緒って言われるのが気に入らなかったらしくすぐに変えやがった!

おそろいでも良かったんじゃない!?w

そして次の日・・・・・

ひながプードルを飼ったらしい
f0032647_18411365.jpg

う~ん・・・このプードルみたことあるかもー
f0032647_18415348.jpg

次にあったときはこんなんなってました!

ちょ!髪型変えすぎ~www

そんなに変えるならこっちに髪形ランダムおくれーw(ぁ





手下
ある日ショーワ裏通り1あるいてると手下さんが
f0032647_1849367.jpg
ういたり~
f0032647_18492093.jpg
しずんだり~

みごとな上下運動してました。

俺疲れてるのかなぁ・・・・・・





ゴーレムさん
f0032647_18505426.jpg
鬼沸きラブ!





裏s
f0032647_18515116.jpg
裏sの彼女かほsを上げ逃げしたら追われました

凸ヨロー って頼んだらホンマに凸ってくれました

今度はメインでもよろろん♪





ピア
f0032647_1918738.jpg

ピアがいつの間にかヒマワリもってました

なんかすごく似合ってますw

でも、畑から無断で抜いてきたらアカンよーw
(↑はフィクションであり、実際とは関係ありません)





f0032647_18542272.jpg
壁||д゜)そんなシュミが!

....〆(・ω・` )メモメモ

 |彡サッ!





ひな
f0032647_18573533.jpg
夕飯とりにいくつもりが逆にハゼに追われることに・・・・・・・

どまーw





お魚
f0032647_1931046.jpg






ななしさん
f0032647_1934522.jpg
寝九村さーん、名前入れ忘れてますよーw





f0032647_19102820.jpg
最近凸出しすぎorz



リンクにピーチフルー様の ピーチな日々\(o⌒∇⌒o)/ を追加しました。

こちらの方もよろしくお願いします
[PR]
# by ju-tosu | 2006-07-06 19:22

うみ~♪

ついに久しぶりの大型パッチきましたね

今回の目玉はなんと言っても

サメ!サメ!!サメーーー!!!

ってことで水着のネェちゃんを見に海へGO!!
f0032647_210238.jpg
あ、喰われちったw


一緒にいった仲間もどんどん食われていきます

まるでエサになりにいったみたいです><

サメちょっと強すぎません?w

青い方は
f0032647_2152211.jpg
凍るので良いのですが


(一枚目のSS、青い方に喰われてるのは流してください^^;

問題は
f0032647_213344.jpg
このサメ


凍らない>< 避けれない間接攻撃>< 一撃で半分以上HPもってかれる><

の3拍子そろった強敵><

このままじゃイカン^^;

ってことでレベル110くらいからためておいたスキルポイントを

久しぶりに振ることに!

振るのはこのスキル!
f0032647_21101916.jpg


このスキル、召喚石を3分で1つ消費する

jたこを超える赤字スキル><

まぁその分、敵の攻撃避ければいいわけですがネェ^^;

あ、間違えてアイスショットに1pふっちった><

ってことでスキル振りなおし券(990p)の予定外の出費orz


鳥さん、いざ使ってみると

お、次々とスタン状態にしてくれる!!!(攻撃力は期待しちゃいけませんw

ちょっと使えるかもw

これで楽々(?)サメを狩れるようになりましたw

サメ狩りのときはぜひ誘ってくださいネェー



おまけ

4コマSS劇場

f0032647_21173341.jpg
f0032647_21212038.jpg
f0032647_21225120.jpg
f0032647_21234910.jpg

[PR]
# by ju-tosu | 2006-06-06 21:28

タイトルつけるのって難しいなぁ

モンスター襲撃のイベント中
f0032647_1814359.jpg
なんか地獄絵図ができちゃってますw


はじめはサブで見に行ったのですが

その後に石弓でゴー!ゴー!

重くて重くて画面の更新が全く行われません><

そんな中

目の前にバルが沸くこと4回=お守り消費4個orz

即死だぎゃーーーーー><

BGや大オヤビンよりもバルのほうが脅威ということがわかりましたとさ


ビシャス戦にて
f0032647_18272394.jpg
なんか微妙に違う人が混ざってますねw

本人は見事に擬態してバレてないつもりですけど

まるわかりですねぇw

誰がおかしいのか宿題にします!

誰&理由を100文字以内で答えなさいw



そんなこんなで
f0032647_18201380.jpg
今日もルディは平和です^^

[PR]
# by ju-tosu | 2006-05-21 18:20

ばとん

そういや1ヶ月半前くらいに

バトン回ってきてたの忘れてましたのでやってみましょう!

ほこり被ってますね~w

フムフム

ナゲキ氏お手製バ㌧

とのことです

それではいきます!



メイポバトン編

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)




1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
もともと飽きっぽい性格で

PS2のRPGとか買っても

1週目クリアすると2度としない方で

もうやりたいゲームはやりつくして

暇で暇で仕方なかったので

リア友に

なんか面白いゲームなぁ~い?w

って聞いて紹介されたのがきっかけですね

2005年2月初旬のことですw



2:このゲームは楽しいですか?
楽しいから続けているわけで^^;

楽しくなかったらとっくの昔にやめてます!

あ、でも

ゲームが面白いというより

友と会って喋ったり、遊んだりするっていうのが楽しいのであって

ゲーム性という意味では・・・・・・・

もっと新しい高レベル狩場ださんかぃ!!!!!!



3:このゲームの住民は優しいですか?
優しい人いっぱいです^^

いつも優しくされてばかりでとてもありがたいことですw


4:自分の所属しているサーバーは?
さくらです!

紹介してくれたリア友がこのサーバーでしていたので

自然にこのサーバーですることとなりました



5:そのサーバーの長所を述べて!
他のサーバーいったことないので

わからんとです><



6:そのサーバーの短所は?
短所か~

拡声器でケンカみたいなことする人がいることですかね~

面白い拡声器、オメデトウの拡声器なら大歓迎ですが

他の人の気分を害するようなのは見ているだけでも

良い気分はしませんね


7:そのサーバーでの自分のあだ名は?
ジュートスさん、ジューさん、ジュー、10、13

数字で呼ばれることになるとは思いもしませんでしたwww

8:自分の職は?
よく使う順で

弩(マゾ職)

投げ族(攻撃速度はえ~w)

斬り族(売り子w)

初心者(アイテム保管役)

ってなところですか



9:その職のいいところを教えてください
石弓のいいところでいいのかなぁ

・間接攻撃なので敵に接触する機会少ないので

 HP回復薬使わなくてすみますw

・クリティカルがかかるのでダメージが大きい!

・氷LOVE!氷バンザイ!氷さいこー!

弓全体にいえることですが

小手先の技術がものを言う(ジャンプショット、バックジャンプショット等)職なので

練習すればするほど黒字に近づくことができますw

この世界には弓=マゾ職って考え方があるので

応援してくれたりする人や優しくしてくれる人がいると

すごく嬉しいです。人の優しい心に触れる職だと思ってます



10:逆に悪いところを教えてください
・遅い!

・もろい!

・ダメージ不安定!

・PTスキル無い!



11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
男キャラの髪型が

ネタばっかりな気がするので

カッコイイのをひとつ・・・・・・・・


どうせ、引けませんがね~~~><



12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
ネクソン様へ

いつもパッチなどご苦労様です

見回りなどして熱心なのはいいことですが

同じような動きをしていたら

問答無用で落として

チートの可能性があります

みたいなのいうのやめてください!

チートしてるんじゃないくて

黒字のために安置から攻撃してるだけです!

話しかけてくれればチートかどうかはわかるんですから

落とす前に一言いってください!


それと、もうそろそろ4次職を・・・・・・・・

|彡サッ!



13:次にバトンを渡す人5名
ここに山積みにしておきます!

したい方いらっしゃったらどうぞ!
[PR]
# by ju-tosu | 2006-05-14 22:38

140

ついに!

ついについに!

ゴールデンウィークの始まりと共に

140を迎えるときがやって来ました。

D2が始まったとき瞬間にこっそりと140w

それでもたくさんのお祝いをいただきましたwww
f0032647_13133758.jpg
みなさま、ありがとうございます!^^

全鯖1位とか無理です><


お祝いの品も届きましたw
f0032647_1313544.jpg
150までの・・・・・の、呪いでしたかΣ
f0032647_1314440.jpg
似合うとか・・・・・・
f0032647_13162839.jpg
やっぱキター


ランダモの前に運試し~

アーキ強化!!!

1発目30%          成功!

珍しく成功!!!

ってことでここでやめとけばいいのに調子づいて

2発目30%          失敗!

3発目30%          失敗!

そして

4発目30%・・・・・・・・・・・
f0032647_13231086.jpg
今日も絶好調らしいです><


そして本番!
f0032647_13251047.jpg
ネタキャラーーーーーーーーーーーー



そしてこの日は
f0032647_13301562.jpg

女湯に潜入して終わりッと!
[PR]
# by ju-tosu | 2006-05-06 13:31



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30