ジュー園 ~10円~

ピーチ引退・・・・

春は新生活のスタートの季節ですねぇ

そのために出会いや別れが出ちゃいます

残念ながら俺の周りでも引退者が出てしまいました・・・・・・・
f0032647_23445644.jpg
ピーチです


確か出会ったのはひなのレベル上げに

ゾンビのグル狩りしてた時に

ゾンビPTを募集していたので

レベル110↑のヤツが来たら驚くだろうなぁ~www

とか、いうことで実際に誘われに言ったところでしたね

当然断られましたが・・・・・・w


それにしても引退宣言急に言われまして

すごく驚きました
f0032647_23502640.jpg
f0032647_23514938.jpg
前日から集まって話してました

何かいつものように遊んでるだけのように見える・・・・・・


そして引退当日・・・・・・
f0032647_2355358.jpg
ピーチとの
f0032647_23583111.jpg
最後の
f0032647_0104472.jpg
雑談タイム


最後かと思うととても残念ですね;;

やっぱりいつもと同じに見えるのは気のせいですか・・・・・

そして、その後

引退記念のビシャス
f0032647_0124910.jpg

一回目はプリ、DK×2だけが生存!

ピーチ死亡・・・・

2戦目は・・・・・・・
f0032647_0155383.jpg
無事成功!


これでピーチと一緒にすごす時間は終わりました

ありがとうピーチ・・・・・・また会おう^^










・・・・・・・・・が!
f0032647_0205068.jpg
24時間以内に

戻ってきやがったΣ


まぁ・・・・

何はともあれ

おかえり~w

[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-22 00:24

あねさん・・・・

ある日ウチのギルドのギルマス様に

姉御お呼ばれになりました

今回の姉御討伐メンバー

 ・ワカメc(プリ様)

 ・10(ドロ運ない)
    以上2名!(ェ

なんかこの人数で姉御するのは初めてなので

何時間かかるかちょっと不安でしたが

とりあえずゴーゴー!


途中しりとりしたりして暇つぶしながら

ストレイフ連射!

すると・・・・・・
f0032647_14323112.jpg
なんだろ~この経験値(´・ω・`)?

約一時間半でこの経験値・・・・・・・・

恐ろしい・・・・・・・・・・・

ビシャスと姉御の経験値逆の方がいいんじゃないですか寝九村さん!

[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-21 14:39

サブ、ルディ上陸!

ウチのサブもついに

レベル40となり

ルディクエに参加してみることになりました!

メンバーは

ピアのサブ、梓埜cのサブ、ウチの子 に加えて現地で3人調達!

確か、ジューでルディクエした時は

ルディクエが実装された2日目で

めちゃめちゃ込んでたのを思い出しました

半年以上前の話ですね~ ==

さて、ルディクエ開始!

アレ?1段階目一回出てやり直すの?

2段階行く人?

全員で行くんじゃないの?( ゚д゚)ポカーン


昔は全部の課題をみんなで

ひとつひとつクリアしていったんですが・・・・・

最近のは合理化されちゃって

最初に必要なクーポン全部集めちゃって

メンドクサイところは飛ばす

ってな感じになってるんですねぇ~

これ考えた人天才ですか?w
f0032647_16372816.jpg
そんなこんなでルディクエも何とかついていけましたw


ご一緒してくれた方々アリガトウございました^^

また、一緒にしてくれるとうれしいなぁ~

この記事読んでくれた人もぜひ誘ってくださいねぇ~w



余談ですが

グルクエ終わった次の日

ちょっと狩ってると出たドロップ・・・・
f0032647_1640119.jpg
エスタうっほぅ!

なぜか昔から魔の盾のドロ率は高いワタクシ!

出るんじゃないかと思ったらやっぱりでた!w

魔の盾の相場を知らなくて

こんなレベルの盾、売れるわけないとか思って

店売りしてたあの日の俺に言いたい!

はやまるなぁ!

[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-19 16:44

二人でビシャス

最近ビシャスに行く機会が増えてるように思います

しかし今回は特別~
f0032647_1611578.jpg
こんな感じでいってきました~w
f0032647_1613924.jpg
余裕の表情の二人w


ピアさん、そんなところに寝そべってると風邪引きますよ~

でも、油断しすぎて・・・・・・
f0032647_16151615.jpg
二人ともぴゅ~ 凸!


それでも半分ほど減らせました!

またいつか一緒にいこうね!

その時は絶対に勝つ!!!
[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-19 16:17

武器庫でびゅ~

サブのレベルが順調に上がっているこのごろ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは毎日毛布かぶってがんばってます!


さて、カラスを狩るのにも飽きたので

そろそろ違う敵狩りたいなぁ~とか思って

あの場所に行きました!

THE・武器庫!


武器庫で狩っていた

soucreお姉さんもびっくりしてますw
f0032647_6575638.jpg

お姉さんの了解を得て

いよいよ狩り始めると
f0032647_705936.jpg
ぴゅ~凸!
f0032647_732948.jpg

1分くらいがんばりましたが

攻撃当たらない!←当たり前!w

あたったら倒す自信あったのに!

火の玉くらって即死です!

ヤッパリ・・・・・・・

レベル40にはきつすぎたぁぁぁぁぁぁぁ!


出直してまいります!

ってことでルディクエするためにルディに移動させましたとさ
[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-18 07:10

二人きりでビシャスだうっほぅ!

二人きりでビシャスにいってきました

お相手はもちろん
f0032647_18412617.jpg
彼女!


じゃなくて
f0032647_18451226.jpg
我がライバル!(こちらが思ってるだけw)


のほうでしたw


石弓2人のビシャス退治

どうなることかと思いましたが
f0032647_18465142.jpg
いけるんじゃないこれ?w


それにしてもこの無謀な二人

一緒の格好してるw

息ピッタリだw

こんどシンクロナイズドスイミングでもしませんか?w

ビシャス1段階ももう一息ってときに
f0032647_18503029.jpg
やっちまったよorz

この後

1段階無事撃破!

続いて2段階!
f0032647_1923514.jpg
即効ぴゅ~凸!


この人ターゲットずっと取り続けるもんで

一人だとずっと頭の上飛んでます

Hpの低い弓では頭上げた瞬間に

逝けますw

今回でわかったこと

倒せるぞこれw



次回予告!

今回で調子に乗った石弓二人
f0032647_18592832.jpg
次は絶対に勝つために石弓の先輩方に次々に声をかけていく!

次回石弓ビシャスにご期待ください!w

(期待する人いるのかなぁ~)

[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-14 19:03

ついにでた!

夕方のD2の時間にバイキン篭ってきました

すると・・・・
f0032647_1603375.jpg
何かが見える!


え、バイキンの幽霊!

ちがう、ちがう

日シュリです!w

そうです!

ついにでたんです!

数ヶ月篭ってやっとでた~~~~~(T□T)

これでレンタル日シュリもやっと返すことができるw


その日はドロ運がとてもよく
f0032647_1625766.jpg
昆虫採集もしました


この蟲なかなかの上等品で

攻撃36もありやがるw

売るかどうか悩みどころですね~^^

まぁ、きっと自分で持ってても

30%をエサに与えて死なすだけですが・・・・・(オイ



結局D2を終わってみると

日シュリ、黒蟲、プリス、ローバ、パジャマ↓をドロしましたw


ドロってさ

全くでない日とポロポロ落としてくれる日とありません?w

普段は全くでないんですが

たまにこういういっぱい出る日あるんですよw


しかし、この日の夜はドロップが出なかったのは秘密です
[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-08 16:09

サブはじめました

前回の宣言どうり

サブ作りました。
f0032647_1845243.jpg

いや~なんかレベルの上がりが鬼のように早いですね~

ジュートスの1%=サブの1レベルくらいのスピードだぞこりゃΣ

ジュートスのレベル上げする気が萎えるorz

それも攻撃軍手と某17Mで売れるシュリケン(借り物)と

カラス(カニクエの前からお世話になってる)のおかげですねw

とか言ってるうちに
f0032647_18495941.jpg
ほい、2次転職
f0032647_18524761.jpg
今日もどこかでカラス狩ってます







f0032647_18573743.jpg
金シュリ、100k
f0032647_18581993.jpg
土シュリ、1,5M
f0032647_18595043.jpg
カワイイ彼女!

プライスレス!

[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-06 19:01

なんか気づいたら大変なことになってた!

まずはとりあえず要望の多かったこれ!
f0032647_23104299.jpg

こーなって・・・・
f0032647_231256.jpg

こーなった

なんかミスマッチ感が・・・・・

まぁいいやw


ってことでなんか気づいたら大変なことになってたこと

ある日、友から言われたこと・・・・・

ランカーズコミュニティみてびびッた!

そんなこといわれたら見に行くしかないじゃないか!

そしてみてみると・・・・・・

俺もビビッた!
f0032647_23152741.jpg

なんか載っちゃってるよw


こんなに微妙な強さの人が載っちゃっていいのかな~w

ついでに順位さらしw
f0032647_23175496.jpg

きっと今からはこの順位から下がっていきます!←キッパリ!

なぜなら・・・・・・・・・

サブ育てるからじゃ!


まぁ弓ランキングここまでいったぞ~っていう記念に載せたってことですね^^;A
[PR]
# by ju-tosu | 2006-03-03 23:22

弓ビシャス

みなさん、メイプルストーリーの中で弱いと思う職ってありますか?

あると答えた人はおそらくこの職業でしょう・・・・・・・



そうです!

間接攻撃では投げ賊さんに負け

範囲攻撃では氷魔さんに負け

打たれ弱さはゲーム中随一のあの職です!

書いててちょっとへこんで来た orz

しかーし!

弓っこだって


やればできる!


合言葉

弓の強さを証明する弓限定イベント!

弓ジャクム


今回は対戦相手がジャクムではなく、ビシャスなので

弓ビシャス


に招待されました!

会場についてみると高レベルで有名な人たちばかり・・・・・

俺足引っ張りまくりだ~w

開始前にとりあえず記念撮影www
f0032647_222456100.jpg

そしてビシャス召喚!

作戦は2チームに別れ

ビシャスを両側にはさみ、追い込まれそうになったらそのチームは攻撃をやめ

反対側のチームのみ攻撃をしてビシャスを真ん中にとどめておく作戦!

まぁ、こんな感じですw
f0032647_22342891.jpg

それにしてもみなさん強いこと強いこと

まさか

爆弾処理できるなんて!


そんなツワモノどもの中

必死に頑張った結果!
f0032647_22375538.jpg

こういうことだ!


え、俺が死んでる?

予想通りだって?

そんなの当然でサァ!w

注目してほしいのはもっと右端!

そう・・・・・

メル袋!


そうなんです!

勝っちゃったんですw

2回戦目

余裕の左側チームw
f0032647_18561129.jpg

ほらほらそんな余裕こいてるから
f0032647_22491175.jpg


でも、またカタキうってもらえましたw

弓ビシャス 結果 
f0032647_22524613.jpg
f0032647_2252514.jpg

2戦2勝!


弓っこだって


やればできるんです!


ビシャス戦の後はみんなで反省会(雑談w)
f0032647_22543246.jpg


弓同士で語りあうことってなかなか無いもので

すごく貴重だったと思いますw

その中で出た名言
f0032647_22553039.jpg

そのとおりだと思いました

他の職も助け合っていかなければいけませんが

他の職よりも弱いといわれてる弓はもっと助け合わなくちゃw

これからもこんなイベントあったら是非呼んでほしいなw


余談ですが

2次会はMバイキンでうっほぅしてきましたw

攻撃力が低いので

経験値を大量に吸い取っていたことは秘密ですw
[PR]
# by ju-tosu | 2006-02-27 22:59



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30