ジュー園 ~10円~

1/4 打倒ビシャス

こんにちわ、ジューです!

夕方のD2の時間にビシャスに再戦するという友チャをうけまして
張り切っていってきました!

f0032647_5574248.jpg


途中くる予定だったDKの人がこれなくなってしまい
あわや中止か!となりましたが
バンbが来てくれてなんとか続行することができました。
メンバーはほとんど前のままなので気合入りまくりです!!!
(嵐紫とがんちゃんが見えないのは仕様です。諦めましょうw)
                  ↑
             ジュートスクオリティ!

アララ、すぐつぶされ・・・・・;;

外で皆がつぶされるのを勝って帰ってくるのを待っていると
 
                   こんばんわ

って声かけてくれる人がwww

以前一度だけお会いした人でした。w

話をしてみるとまだビシャスに挑戦するためのメダルを手に入れてないそうです。
どうせ暇だったので一緒にとりに行きました。

それにしてもGKって何回いっても怖いッス!;;
なんとかメダルでてめでたしめでたしでこの日は終わりました。

一度しかあってないのに覚えていていただけたのはとてもうれしいです。
あの時あまり一緒にいませんでしたが"あの時の出会い"がなければ
"今日の出会い"も無かったんでしょうね。
大切にしていきたいですね出会いってw

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0032647_693772.jpg

はじめまして!ジュー一家の売り子をしている超絶戦闘倉庫です。
僕には弟がいますが弟はもうマジシャンに転職しました。
ところが僕はLv8の無職です。
能力的にはSTR4 MAG4で盗賊になるために生まれたような能力なんですが・・・・
そんな僕にも大切な仕事があります。
兄のジュートスが仕入れた商品を僕が売ってます。
つまり、ジュートスの財政はこの僕の営業スマイルによってまかなわれているってことになります。

最近困ったことが起こりました。
おみくじクエストです。
ジューの兄貴ともう一人の弟は中吉で知力耳飾60%をもらってとても喜んでいました。
クエ品もそこそこ集めやすいものだったんですが
僕の場合は・・・・・・・・・

末吉
ジュニアブーギーのツノ 100個 orz

自分では狩れないので兄に頼みました。
兄は何回も落ちながら必死で狩って来てくれました。
こんなにメンドクサイものなんだからいいものが出るに決まってます!


f0032647_6224581.jpg

サァいくぞ!


f0032647_6231264.jpg


orz

兄や弟に顔向けできません・・・・・・・

この失態はアイテムを売って必ず挽回します!!!

え、許可書切れそう・・・・・・・どうしよorz
[PR]
# by ju-tosu | 2006-01-05 06:30

1/2 ビシャス曜日

今日は先日の深夜から引き続いてバイキング狩り
ソロでしていると開始30分でヘリオス、ビートル黒ゲットw
黒蟲キターーーー!
これで通算2個目のビートルです^^
1時間くらい狩りしていると我が友 lセラl が来たので二人でバイキンw
ブログに乗せたいから写真を頼むと快くおk!
それがこの・・・・・

    
f0032647_744554.jpg


                   いきなりやっちったw orz

まさか最初の写真がこれとは!
それからちょっと狩って寝ました。

次にメイポ始めたのが夕方のD2の時間
ソロでバイキンに挑むも青陽(上)が一つ出ただけ・・・・
               そろそろ日シュリくださいよネクソンさん
D2も終わったので落ちちゃいました。

そして深夜にもIN!
がんばってます。
セラがいたのでも一回写真撮らせてもらいましたw
なんか昨日と服装が違ってますよこの人w

f0032647_7155236.jpg

よかった、ちゃんと撮れてるよ!
すぐセラおっちゃいました。写真だけのために来てくれてありがと~^^
セラが落ちてすぐに 嵐紫 なる奴が現れました。
この嵐紫、実は結構長い付き合いなんですが
未だに疑問に思うことがあります。
   嵐紫
なんて読むんだこれ!
あらしむらさき?らんし?
わかんねぇwww
え、何?借金を取り立てにきた!
か、返します・・・・orz 
頼むからウチのパンダちゃんだけは許して
f0032647_724642.jpg


そうこうしているうちに がんががん とかいう人がIN
この男、いつの間にかレベル120になっちゃってます。
ジュー&がん、120記念にビシャス行ってきました。
f0032647_748691.jpg

がんちゃん・・・・いつ見ても怪しいです。
結果は・・・・惨敗です・・・・
まさかがんちゃんより先にやられるとは

ビシャス討伐部隊解散してからはギルメンのナノウsと一緒にまたバイキンw
バイキン飽きたな~
するとピアジュがIN!
そしてピアジュ狩場にあらわる!
3人でしばらくカリカリカリw
なんか俺以外の方、ホーフマンばっかりドロップしてるんですけど
ホーフマン祭りでも始まったんですか?
そんなこと考えてるとまたセラIN!
4人でカリカリカリw
あ、セラもホーフマン拾ったらしいwww
俺だけドロ青の上下だけだったんですが・・・・・
                キタヨ! キマシタヨ!
                黒蟲どろーーーー!
やりました!大もうけと思ったら粗悪・・・・まぁいいやwww

今日の収穫
 黒蟲×2 青陽(上下) ヘリオス
[PR]
# by ju-tosu | 2006-01-03 07:59

はじめましてw

はじめてまして~www
メイプルストーリー、桜鯖で弩をしているジュートスと申します。
ここはジューの活動(?)の日記ブログにしていきたいと思いますw
これからがんばっていきますのでよろしく~w
主に夜~深夜ですが、たまに朝っぱらまで廃狩りしてることもあります。
ログアウト後はすぐ就寝という形なので日記の内容は1~数日(?)前の内容ですwアセアセ
見つけたら何でも良いので声かけてあげてくださいね。
ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m
なお、大げさな表現はフンダンに含まれる予定ですwww

1/1 新年早々・・・・・
去年の夜から友と伊勢神宮に初詣に行ってきましたw(オイオイいきなりリアルの話かよ!)
2年参りってやつですねw
その後、朝日もついでに見ようということになり時間つぶしでネトカフェへ!
ネトカフェへ行ったらすることは
                    当然メイプル!!!
ネトカフェ専用マップで暴れていると友チャが・・・・
何・・・・・・姉御沸いた!!!
というわけで新年早々姉御狩りw
しかし姉御さんのところに行ってみると


                  何じゃこのメンバーは!!!


普段拡声器で叫んでいる有名人やら高レベルの人がいっぱ~い!
俺は今レベル120なんですけど下から2番目・・・・・orz
当然姉御は瞬殺されちゃいましたとさwww

しかしまだまだ狩り足りないメンバーの面々!
次の姉御探しへGO!!!
するとすぐ姉御発見の知らせが!
やっぱり姉御さん瞬殺www怖いですこのメンバー、強すぎます!
え、何、まだいくの・・・・・
もうすぐ初日の出だよ~ってことで俺はここで落ちました。
その際ちゃっかりと一緒に狩ってた石弓の方にトモロクしてもらいましたとさwww

結局初日の出は曇っていたために見れませんでした・・・・・orz
[PR]
# by ju-tosu | 2006-01-02 06:10



たま~に更新されるブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31