人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

なんか気づいたら大変なことになってた!

まずはとりあえず要望の多かったこれ!
なんか気づいたら大変なことになってた!_f0032647_23104299.jpg

こーなって・・・・
なんか気づいたら大変なことになってた!_f0032647_231256.jpg

こーなった

なんかミスマッチ感が・・・・・

まぁいいやw


ってことでなんか気づいたら大変なことになってたこと

ある日、友から言われたこと・・・・・

ランカーズコミュニティみてびびッた!

そんなこといわれたら見に行くしかないじゃないか!

そしてみてみると・・・・・・

俺もビビッた!
なんか気づいたら大変なことになってた!_f0032647_23152741.jpg

なんか載っちゃってるよw


こんなに微妙な強さの人が載っちゃっていいのかな~w

ついでに順位さらしw
なんか気づいたら大変なことになってた!_f0032647_23175496.jpg

きっと今からはこの順位から下がっていきます!←キッパリ!

なぜなら・・・・・・・・・

サブ育てるからじゃ!


まぁ弓ランキングここまでいったぞ~っていう記念に載せたってことですね^^;A
by ju-tosu | 2006-03-03 23:22
<< サブはじめました 弓ビシャス >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31