人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

ばとん

そういや1ヶ月半前くらいに

バトン回ってきてたの忘れてましたのでやってみましょう!

ほこり被ってますね~w

フムフム

ナゲキ氏お手製バ㌧

とのことです

それではいきます!



メイポバトン編

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)




1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
もともと飽きっぽい性格で

PS2のRPGとか買っても

1週目クリアすると2度としない方で

もうやりたいゲームはやりつくして

暇で暇で仕方なかったので

リア友に

なんか面白いゲームなぁ~い?w

って聞いて紹介されたのがきっかけですね

2005年2月初旬のことですw



2:このゲームは楽しいですか?
楽しいから続けているわけで^^;

楽しくなかったらとっくの昔にやめてます!

あ、でも

ゲームが面白いというより

友と会って喋ったり、遊んだりするっていうのが楽しいのであって

ゲーム性という意味では・・・・・・・

もっと新しい高レベル狩場ださんかぃ!!!!!!



3:このゲームの住民は優しいですか?
優しい人いっぱいです^^

いつも優しくされてばかりでとてもありがたいことですw


4:自分の所属しているサーバーは?
さくらです!

紹介してくれたリア友がこのサーバーでしていたので

自然にこのサーバーですることとなりました



5:そのサーバーの長所を述べて!
他のサーバーいったことないので

わからんとです><



6:そのサーバーの短所は?
短所か~

拡声器でケンカみたいなことする人がいることですかね~

面白い拡声器、オメデトウの拡声器なら大歓迎ですが

他の人の気分を害するようなのは見ているだけでも

良い気分はしませんね


7:そのサーバーでの自分のあだ名は?
ジュートスさん、ジューさん、ジュー、10、13

数字で呼ばれることになるとは思いもしませんでしたwww

8:自分の職は?
よく使う順で

弩(マゾ職)

投げ族(攻撃速度はえ~w)

斬り族(売り子w)

初心者(アイテム保管役)

ってなところですか



9:その職のいいところを教えてください
石弓のいいところでいいのかなぁ

・間接攻撃なので敵に接触する機会少ないので

 HP回復薬使わなくてすみますw

・クリティカルがかかるのでダメージが大きい!

・氷LOVE!氷バンザイ!氷さいこー!

弓全体にいえることですが

小手先の技術がものを言う(ジャンプショット、バックジャンプショット等)職なので

練習すればするほど黒字に近づくことができますw

この世界には弓=マゾ職って考え方があるので

応援してくれたりする人や優しくしてくれる人がいると

すごく嬉しいです。人の優しい心に触れる職だと思ってます



10:逆に悪いところを教えてください
・遅い!

・もろい!

・ダメージ不安定!

・PTスキル無い!



11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
男キャラの髪型が

ネタばっかりな気がするので

カッコイイのをひとつ・・・・・・・・


どうせ、引けませんがね~~~><



12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
ネクソン様へ

いつもパッチなどご苦労様です

見回りなどして熱心なのはいいことですが

同じような動きをしていたら

問答無用で落として

チートの可能性があります

みたいなのいうのやめてください!

チートしてるんじゃないくて

黒字のために安置から攻撃してるだけです!

話しかけてくれればチートかどうかはわかるんですから

落とす前に一言いってください!


それと、もうそろそろ4次職を・・・・・・・・

|彡サッ!



13:次にバトンを渡す人5名
ここに山積みにしておきます!

したい方いらっしゃったらどうぞ!
by ju-tosu | 2006-05-14 22:38
<< タイトルつけるのって難しいなぁ 140 >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31