人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

え、更新サボってる!?何の話かな?^^;

はい、ここ1ヶ月のダイジェストいってみよー!


そうc
そうcがいつの間にか130歳を迎えられたとこのことで記念のビシャスにいってみると
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_184535100.jpg
ネタキャラがおりました。

たしか120の記念にはウンコスティックもってましたが

ここまでネタキャラになるとは・・・・・・

この調子でネタキャラ街道ばく進して欲しいものです!
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18478100.jpg
えー!直ってるしーw





ピーチ
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_1837335.jpg
どうやら髪型替えた模様・・・・

これってひなと一緒じゃん!!!

とか思ってると
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18382898.jpg
どうやらひなと一緒って言われるのが気に入らなかったらしくすぐに変えやがった!

おそろいでも良かったんじゃない!?w

そして次の日・・・・・

ひながプードルを飼ったらしい
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18411365.jpg

う~ん・・・このプードルみたことあるかもー
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18415348.jpg

次にあったときはこんなんなってました!

ちょ!髪型変えすぎ~www

そんなに変えるならこっちに髪形ランダムおくれーw(ぁ





手下
ある日ショーワ裏通り1あるいてると手下さんが
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_1849367.jpg
ういたり~
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18492093.jpg
しずんだり~

みごとな上下運動してました。

俺疲れてるのかなぁ・・・・・・





ゴーレムさん
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18505426.jpg
鬼沸きラブ!





裏s
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18515116.jpg
裏sの彼女かほsを上げ逃げしたら追われました

凸ヨロー って頼んだらホンマに凸ってくれました

今度はメインでもよろろん♪





ピア
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_1918738.jpg

ピアがいつの間にかヒマワリもってました

なんかすごく似合ってますw

でも、畑から無断で抜いてきたらアカンよーw
(↑はフィクションであり、実際とは関係ありません)





え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18542272.jpg
壁||д゜)そんなシュミが!

....〆(・ω・` )メモメモ

 |彡サッ!





ひな
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_18573533.jpg
夕飯とりにいくつもりが逆にハゼに追われることに・・・・・・・

どまーw





お魚
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_1931046.jpg






ななしさん
え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_1934522.jpg
寝九村さーん、名前入れ忘れてますよーw





え、更新サボってる!?何の話かな?^^;_f0032647_19102820.jpg
最近凸出しすぎorz



リンクにピーチフルー様の ピーチな日々\(o⌒∇⌒o)/ を追加しました。

こちらの方もよろしくお願いします
by ju-tosu | 2006-07-06 19:22
<< ついちゃったよ! うみ~♪ >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31