人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

1/2 ビシャス曜日

今日は先日の深夜から引き続いてバイキング狩り
ソロでしていると開始30分でヘリオス、ビートル黒ゲットw
黒蟲キターーーー!
これで通算2個目のビートルです^^
1時間くらい狩りしていると我が友 lセラl が来たので二人でバイキンw
ブログに乗せたいから写真を頼むと快くおk!
それがこの・・・・・

    
1/2 ビシャス曜日_f0032647_744554.jpg


                   いきなりやっちったw orz

まさか最初の写真がこれとは!
それからちょっと狩って寝ました。

次にメイポ始めたのが夕方のD2の時間
ソロでバイキンに挑むも青陽(上)が一つ出ただけ・・・・
               そろそろ日シュリくださいよネクソンさん
D2も終わったので落ちちゃいました。

そして深夜にもIN!
がんばってます。
セラがいたのでも一回写真撮らせてもらいましたw
なんか昨日と服装が違ってますよこの人w

1/2 ビシャス曜日_f0032647_7155236.jpg

よかった、ちゃんと撮れてるよ!
すぐセラおっちゃいました。写真だけのために来てくれてありがと~^^
セラが落ちてすぐに 嵐紫 なる奴が現れました。
この嵐紫、実は結構長い付き合いなんですが
未だに疑問に思うことがあります。
   嵐紫
なんて読むんだこれ!
あらしむらさき?らんし?
わかんねぇwww
え、何?借金を取り立てにきた!
か、返します・・・・orz 
頼むからウチのパンダちゃんだけは許して
1/2 ビシャス曜日_f0032647_724642.jpg


そうこうしているうちに がんががん とかいう人がIN
この男、いつの間にかレベル120になっちゃってます。
ジュー&がん、120記念にビシャス行ってきました。
1/2 ビシャス曜日_f0032647_748691.jpg

がんちゃん・・・・いつ見ても怪しいです。
結果は・・・・惨敗です・・・・
まさかがんちゃんより先にやられるとは

ビシャス討伐部隊解散してからはギルメンのナノウsと一緒にまたバイキンw
バイキン飽きたな~
するとピアジュがIN!
そしてピアジュ狩場にあらわる!
3人でしばらくカリカリカリw
なんか俺以外の方、ホーフマンばっかりドロップしてるんですけど
ホーフマン祭りでも始まったんですか?
そんなこと考えてるとまたセラIN!
4人でカリカリカリw
あ、セラもホーフマン拾ったらしいwww
俺だけドロ青の上下だけだったんですが・・・・・
                キタヨ! キマシタヨ!
                黒蟲どろーーーー!
やりました!大もうけと思ったら粗悪・・・・まぁいいやwww

今日の収穫
 黒蟲×2 青陽(上下) ヘリオス
by ju-tosu | 2006-01-03 07:59
<< 1/4 打倒ビシャス はじめましてw >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31