人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

1/5 武器庫いってきました~w

久しぶりに武器庫行ってきました~~~w

がんちゃんに誘われて久しぶりに行ってきました~~~www

この武器庫というやつ、火ブルが鬼沸きします。
そのために氷の攻撃ができる氷魔さんが得意なマップとなっております。
氷魔さんと攻撃が非常に似ている弓はなかなか入りずらいですね~;;

がんちゃん、どうやってこの場所を確保したかおしえてくんろ~www

今回は初めて武器庫の配置狩りというのをしてみました。
配置は危険な代わりに経験値がめちゃくちゃ入っちゃいます!!!
左側を担当したんですがギリギリですね~;;
DKさんがいなかったら死にかけます!逝けます!墓石屋が儲けますw

配置狩り記念にちょっくらSS一枚
1/5 武器庫いってきました~w_f0032647_256294.jpg

                この顔・・・・・どらえもん
             ねぇこいつ目つきの鋭いドラえもんですよね?
                   どこでもドアくだしゃ~いw

途中でDKさん抜けちゃいまして、どうしようって時に
タイミングよく姉御要請!逝くしかない・・・・ゲフンゲフン、行くしかない!
一時間ほど狩ったら倒しちゃいました。
見てくださいよ、この経験値増加量
                 before
1/5 武器庫いってきました~w_f0032647_335020.jpg

                              ↓
                 after
1/5 武器庫いってきました~w_f0032647_34097.jpg

                  あ、姉御恐るべし・・・・・
ってことで今日はここまで~!
by ju-tosu | 2006-01-06 03:11
<< 1/7 チャットって楽しいね~w 1/4 打倒ビシャス >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31