人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

1/10 骨バル討伐!

1/10 骨バル討伐!_f0032647_17393034.jpg

                     羽が生えました

急いで来たことをアピールするために買いましたw
それにしても似合わな・・・・・・・・・

本日は本当に骨バル討伐のメンバーに召集がかかりました!
しかし、集まったのは4人!
ヤッパリ集まらないな~www
できれば俺も参加拒否りたいな~

と、いうことで船に乗ってオルビスへ出発!
途中で船室に入ったら100k!とかいう恐ろしい罰則も決められ
逃げ場を失いました・・・・・・・・

あれ、俺落ちちゃったwwww
こりゃしょうがないやwwww
みんな元気でね~♪

え、いったん落ちて戻ってくる?
いいって、もうオルビスいっちゃってよ!
え、オルビス行くのが目的じゃないからって・・・・・・;;

よし、サブを連れてこよう・・・・・・
超絶sの出番です!
超絶sにとっては売り子以外の久しぶりのお仕事です!
え、レベル10以下は船に乗れないの・・・・・・;;
乗船拒否されました;;

仕方がないのでメインで頑張ります!
こうなりゃやけです!
逝って来ます!

しかし、この日は結局バルは出ませんでしたwww
安全っていいですね~w
by ju-tosu | 2006-01-12 17:50
<< 1/11 おっさん登場! 1/9 バル見学ツアー >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31