人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュー園 ~10円~

あけおめー

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします^^


ここ始めてダラダラとたまーに書き続けて

いつのまにか一周年

長かったような早かったようなw


さて、ソレは置いといて(ォィ)
あけおめー_f0032647_21262047.jpg
新年早々ビシャス三昧してます。

パッチ後

弓による誤爆は無くなって

とても、クリアしやすいようになりました。

昔のビシャスは今のレベルでもちょっと間違えれば

爆弾どーん!



って感じで、ハラハラするスリルあったけど、

ソレが無くなっちゃったのがちょっと残念。

今のが決して嫌いなわけじゃなく、むしろ楽しんでるのですが

昔のもしてみたいなぁと思う日もあったり・・・

chによって分けたらいいのにwとか思いました。

(根九村側にとってはめんどくさいだろーなーw)

ビシャスはとても楽しい(強調)と思います。

みんなでワイワイできるのがいいと思います。

どんどんいきたいなぁ~w


(ホントはネタなSSをアップしてお笑い路線でいこうかと思ったけど

無くしちゃったのは秘密ですorz)

by ju-tosu | 2007-01-08 21:26
<< いめちぇん 台湾の無謀 >>



たま~に更新されるブログです

by ju-tosu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31